虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ダーリンダーリンハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

まずは、写真のある、大根スープからあせる

大根と玉ネギを分量の水で茹でて、柔らかくしてから

ブレンダーでペースト状にし、牛乳と調味料で味を調えたら

出来上り音譜 そう!牛乳が入っているんですビックリマーク

ちょっと恐る恐る作ってみましたが、、、味はばっちり🙌

美味しい😋ラブラブ イマ‐ジョンブレンダーにかけたら、

ふわふわ、もこもこの泡が出来て、見た目から美味しそう音譜

塩の代わりに塩麹を入れたので、味に深みが出たかもラブ

作ってみて良かった~笑

 

 

 

 

 

 

そして、、、

今年もバイト先のクリパ🎄にダーリンダーリンダーリンを伴って参加しましたフラガールはーと

ポットラック式で、就労後のショップでのパーティーぷぅちゃん音譜

毎年何を作ろうか、四苦八苦💦

今年は、カレー&ライスを持参する同僚がいたので、

母レシピのカボチャの煮物をチョイスサンタクローススパチュラ

 

 

 

 

そして、野菜が少なかったので、サンクスギビングで作った

バルサミコ酢風味の芽キャベツのローストも追加チェシャ猫ハートハートハート

私はニンジン🥕もローストすると甘くなるので、追加音譜

グリルすると、お野菜は甘くなるので、敢えてハチミツは入れませんラブ

 

 

 

 

 

 

 

芽キャベツ、出来立てが本当に美味しくてハマり、何度も作りました笑

 

 

 

芽キャベツはコストコで入手出来たのですが、カボチャは美味しそうな

のが、お店に出回っておらず、もう少しでキャンセルにガーンあせるあせるあせる

やっとファーマーズマーケットで、水っぽくなさそうなのを見つけ、

作る次第に飛び出すハート (一応、別レシピも考えましたが、作らずに済みました、ホッ)

ニンジン🥕もローストすると甘くなるので、一緒に焼きました💗

(写真は前回作ったもの💦)

 

 

 

↑今回の残り💦写真あった。。。

ダーリンダーリンダーリンも食べたけど、ロコの同僚、食べてくれるでしょうか❓

と心配したのですが、杞憂でした🙌

皆、美味しいと食べてくれて、感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

急いでいたので、写真撮り忘れハートブレイクハートブレイクハートブレイク💦

 

 

 

 

 

フィーフィーちゃん🐈、祈りの効果❓

昨日は5時起床、今朝は6時起床😊 3時半起床から大きな変化です!

クリスマスプレゼント、買ってあげました(´∀`*)ウフフ💓💓💓

返品の必要があるか、チェックしてもらいましたが、

贈答はクリスマス当日に🎄雪雪の結晶音譜ネコ感謝感謝感謝

楽しみに待っていてニャネコはあとはあとはあと

 

ちょっと心配なのは、足に小さな突起物が出来ていた!

おっぱいかと思ったら、場所が違う!痛さを感じていないみたいだけど、

病院に連れて行こう汗汗汗心配。。。大事ではありませんようにキラキラ

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(10月から、お料理を美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、ヨハネの第一の手紙4章15節から。

言葉はとても大切。あなたの発した言葉が、光り、輝きますようにキラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈