虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールダーリンダーリンホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サンクスギビングも終わり、ブラックフライデーショッピング中❓🦃🦃🦃

私は今年から、サンクスギビングのお祝いを止め、1年365日、毎日を

神さまへの感謝デーとして、感謝を込めて日、一日過ごすことにLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

そうしたら、ますます感謝が溢れて、喜びと平和でいっぱいの毎日にブタネコラブラブラブラブラブラブ

 

 

只今冷蔵庫はターキーでいっぱいでして、、、アメリカ💦

ウォーキング後、ランチを作ろうと思った矢先、大好きなブロガーの

Joさんが、ターキーサンドイッチのレシピを更新ハート オレンジハート オレンジハート オレンジ

 

 

 

 

 

 

早速作りました\(^o^)/🎵

レシピのセロリは使い切っていたので、青りんごに変更し、

カロリーが高くなるので、マヨネーズの半分をギリシャヨーグルトに変更音譜

お塩は、ターキーにしっかりと味が付いているので、省略。

仕上げに、これまた残りものの、ぺカンナッツを砕いてトッピングラブラブ

残りの材料はレシピの具材で、勝手に量を加減して(←Joさん、ごめんなさい汗うさぎ)、

出来上ったターキーサラダ🦃

 

 

これをパンにたーっぷりと挟んでかぶりつきました笑

ダーリンダーリンダーリンも大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

最後に、これまた余り物のデュカをトッピングしたら、

絶品~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 

 

これは半分で、もう1パッケージ分出来ましたあせるあせるあせる

完食するのはいつになることやら。。。❓

 

2度めの圧力鍋で作った分量笑 押し込んだよゲラゲラ

 

 

今日、ウォーキング走る人走る人後、クールオフするために立ち寄った、

地元スーパー、Safewayに3ポンドの冷凍ターキーが売っていましたが、

メチャクチャ小さかった(笑)ハートハートハートハートハートハート 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

冷蔵庫が大変なことになっている💦今月中に完食出来る❓女の子黄色い花黄色い花黄色い花

予定は未定照れ大好き 

 

 

 

お肉を食べた後、残った骨で、ボーンブロスを作る予定ですネコ大好き感ブタネコ感謝キラキラキラキラキラキラ

そうそう、ダーリンに持参してもらった、カボチャ、大好評でした(´∀`*)ウフフ💓

レシピは、こちらからどうぞ💗💗💗

 

 

母レシピのカボチャの煮つけ

 

 

 

 

 

さて、今から、生のクランベリークランベリーと芽キャベツを調理しようっと。。。笑い泣き

 

 

 

去年作った、生のクランベリークランベリースタッフィング↓は美味しかったなハリネズミ音譜音譜音譜

かなり手間がかかったけど。。。ね💦

 

 

ヤム芋のキャセロールは、既に2回作ったハロウィン もう残り半分しかない💦

これは毎年最低2回は作るくらい夫婦で大好きヒマラヤン顔合格合格合格

(ヤム芋、既に冷蔵庫で待機中(笑))

これは去年Ver.笑

日本のサツマイモVer.で作ってみたいと思っていますサンタクローススパチュラ 

 

 

 

 

マジョラムローリエネロリローズマリーハーブチャイブブルーサルビアSAYU ハーブゼラニウムミントラベンダーカモミールシトロネラハーブ   マジョラムローリエネロリローズマリーハーブチャイブブルーサルビアSAYU ハーブゼラニウムミントラベンダーカモミールシトロネラハーブ

今日の聖句ベルベルベル 

ガラテヤ人への手紙6章10節。

感謝の気持ちが行動になるのです✨

 

 

 

これで、クリスマスに向けて、まっしぐらブタネコクリスマスツリーサンタさんクリスマス

師走、忙しくなりますが、皆さま、お身体ご自愛くださいね天使天使天使キラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポット豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ