虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回、とっても美味して、大好評だったパンプキンバズチーヒマラヤン顔ハートハートハート

美味しそうなカボチャが手に入ったので、再び、焼いてみましたサンタクローススパチュラ

こちらのレシピ、何とコーンスターチや片栗粉不要のレシピクロヌコ

とっても便利です音譜 

       

       ↓焼きたて~飛び出すハート

今回もVitamixのイマ‐ジョンブレンダー使用で、ガーっとしたら、

とってもきめ細かくブレンドされて、漉す必要なし!

ボウルで混ぜても、飛び散らず、気に入っています🎶

つくづく、購入して良かった♥

カボチャの皮もキレイに混ざる優れもの!!!

 

 

 

 

前回同様、カボチャは150gに増量萌 濃厚になります!

クリチも使い切りたかったので、125g、残り入れちゃいました💦

 

 

 

前回、生地が少し余り、アルミカップに入れて味見用に焼きましたが、

今回は生クリームの量を90gまで減らし、ラム酒も小匙1に減量チェシャ猫ラブラブ

お陰で、エクストラ無しでギリギリ15㎝型で焼成できましたネコはーとはーとはーと

配合のせい❓今回は焼き色が前回よりもかなり薄かった(^▽^;)💦

 

 

やっぱり、味見用、欲しいかも。。。↓

次回は、減らさないで作ろうっと(´∀`*)ウフフ💓💓💓

配る用なら、断然このマフィン型紙に注いで焼くべきだわ~🎵

サンクスギビング前に実験してみようかな❓

南瓜を始め、

秋スイーツは、感謝祭まで続きます。それからは一気にクリスマス🎄!キラキラキラキラキラキラ

↑こちらは日本人の友人にベタ褒めされたなぁ。。。😊

Lちゃん、只今日本帰国中、元気かな❓

↓こちらも前回のもの。

しっかりとBasque Burnt Cheesecakeになっている✨

バスチーって、訳すと、焦げたチーズケーキなのよ(笑)!

ちょっと海外でも人気になりましたが、ハワイでは知らない人が

多いみたい。。。これは食べないと美味しさが分からないと思います。

 

子供の時、りくろーおじさんのチーズケーキに感動したけど、

このチーズケーキはその上を行く味と食感ですキラキラキラキラキラキラ

焼成温度、今回は焼き色が無かったので、本当は

あとからブロイラー機能で1分焼いたのだけど、色づきないよね笑

次回、クリチの分量を戻して、生クリとの割合を戻そうっと💦

 

 

 

 

一晩冷蔵庫で寝かせて食べるので、朝1で焼いて、夜のおやつに

間に合わせちゃいました(笑)ももちっちゃい音譜音譜音譜 

あーぴんさんの焼き芋と一緒に(笑) 芋栗南京、女子の大好物\(^o^)/🎵

だけど、今年は栗を購入していない、作る時間がないので💦

食べ物も沢山あり過ぎて、食べる暇もないでしょうから。。。💦

 

 

ダーリンダーリンダーリン、やっぱりこちらが一番好きで、一緒に焼いたチョコチーズケーキ

よりもこっちばかり食べてますブタネコ飛び出すハート

チョコチーズケーキは友人夫婦にもお裾分けしたら、好評でしたネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと  

これは、同じ方のレシピだと、チョコVer.と紅茶Ver.があるので

両方作ってみようかしら❓❓❓

あ、ヨーグルトチーズケーキもカボチャVer.作らなきゃです(笑)

 

ダイエットしてる友人も羅漢果シュガー使用者ですコーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

コストコ、ずっと羅漢果シュガー売って欲しい。

再入荷されて感謝しきりです感感謝感謝黒猫黒猫黒猫

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

               ↑こちらのレモンスクエアも作ってみてね♪