虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は粉380g、84%で、玉ネギ麹小匙1と塩2g。

 

先日焼いた、サワードウブレッドのクープが浅かったので、

復習を兼ねて、チャレンジサンタクローススパチュラはーと飛び出すハート

(日にちは前後しますが、サワードウマフィンの前に焼いたものおすましペガサス汗汗汗

20㎝のストウブ鍋、久しぶりの大活躍中🙌

 

 

 

 

 

レシピもとうとうクックパッドに掲載しちゃいました😊

 

 

毎回、%を計算するのが面倒なので笑

そう、イーストも入れるレシピなので時短です、、、

と言っても焼けるまで、5時間半くらいかかっていますが汗

 

 

自家製サワードウ・スターターは、今でも週一度、餌を与えてキープ中黒猫黒猫黒猫 

あずさんに、クープの入れ方についてアドバイスを貰い、早速試したら、

ちょっと深く入ったかも❓合格合格合格感謝キラキラキラキラキラキラ

あずさん、ありがとうございます照れベルベルベル飛び出すハート

 

 

 

加水率がちょっと多めだったので、ベタベタで、形成、本当に何も出来ずネコハートブレイク

ただ、ストウブ鍋に突っ込んで、クープを入れて焼いただけ真顔あせるあせるあせる

 

 

 

それでも前回↓よりも確実に深くクープが入っていると思うハロウィンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

高加水パンはバヌトンにパン生地がくっつくので要注意ですヒマラヤン顔あせるあせるあせる

最近は米粉ではなく、タピオカ粉使用で、くっつきを回避。

焼きたてを当日のディナーで、ダーリンダーリンダーリンと一緒に食べています😋

お陰で最近の晩ごはんはスープやロールキャベツと、

パンに合うように、洋食続き(笑)🐈🎵ラブラブ

 

今回も、外はハードですが、中はふんわり、もっちりブタネコドキドキドキドキドキドキ

中にゴマとハートを入れたけど、少なすぎてわからなかった泣

 

 

 

 

 

日経スーパーでセールだったので購入してあった、パン専用保存袋に入れて

保存しても完璧、クラムはパリっ、中しっとりキラキラキラキラキラキラ感激~ブタネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(先月から、お料理に美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、新約聖書、マタイによる福音書6章11節からキラキラ

日ごとの食物は、英語では、"Give us today our daily bread."

となっていて、日ごとのパンを与えてください、になるのです。

だから、パンの画像なんですよ(^^♪

日本人だと、『日ごとのお米を与えてください』になるかしら❓

(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈