虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

先日作った晩ごはんブタネコ音譜

英語レシピで簡単なミートボールレシピを発見感謝感謝感謝萌rabbit*

家にあったビーガンチーズで、早速作って見ましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

 

 

 

ビーガンチーズはでカシューナッツミルクのモッツレラチーズ😋

以前作ったピザソースが残っていると思ったら使い切っていたので真顔あせる

 

 

 

 

 

マリナラソースも自家製フラガールラブラブ

参考レシピはこちらとこちら🎵 

英語レシピだと、半量です、ご注意くださいね(≧▽≦)音譜  

あ、ミートボールもレシピの半量で作りましたブタネコ飛び出すハート

それでも4人分あるビックリマーク

バジルはお庭の鉢植えから💓💓💓

これでほとんど使い果たしたかも😊

 

 

面倒な玉ネギのみじん切りもブンブンチョッパーで、

あっという間に出来ちゃいます🙌🙌🙌

 

購入して良かったわ~グラサン音譜

 

 

ダーリンダーリンダーリンも美味しいと大絶賛でしたうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ミートボールは日本風に、ポーク100%ハワイプルメリアプルメリアプルメリア

アメリカだと、牛100%が多いですLOVE黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

優しい味で、先日焼いた、サワードウとベストマッチの夕食でした合格

おご馳走さま😋音譜 ←Misyaちゃんの真似っこ、Misya元気❓

 

 

 

 

🍁🍁🍁 🍁🍁🍁 🍁🍁🍁 🍁🍁🍁 🍁🍁🍁 

今日の聖句は、ヘブライ人への手紙11章6節より✨

私の毎日の目標です!それにしてもキレイな紅葉🍂

ハワイにはないので、とっても見に行きたいです。。。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログに足跡を残して頂けると、励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

愛猫、フィーフィーちゃん💓  虹の橋で待っている、ノラ猫、タビーにゃん🐈