虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

Happy Halloween!日本は今日がハロウィーンですね🎃キラキラ

ハワイも少~し涼しくなり、そろそろスープの出番ですチェシャ猫音譜音譜音譜

 

美味しいレシピはないかしら❓、、、と検索していたら、

ヒットしたのがこちらねこはーとはーとはーと

 

 

 

だって、レシピのタイトルに、(マジで美味しい!)と付いているんですものハリネズミ合格

 

どんだけ美味しいの❓と試してみたくなっちゃうじゃありませんか❓(笑)ハートハートハート

レンズ豆、レシピで400g必要だったのですが、280gしかなかった💦

やばい、とお野菜を増やしたら、、、、後で、別の保管場所にレンズ豆を

発見したので、100g追加ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

24㎝のルクルーゼに溢れんばかりの出来上がり🙌🙌🙌あせる

 

 

隠し味は、レモンの皮のすりおろしとレモン果汁🍋🍋🍋

恐る恐る、試食すると、、、マジで美味しい🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

野菜のカットが大変ですがヒマラヤン顔あせるあせるあせる、カットさえ済めば、

炒めて煮込むだけ。←とっても細かくカットしてあるでしょ❓頑張ったよん音譜

はい、カットだけで半時間以上かかっていますよブタネコあせるあせるあせる

でもその後は、レンズ豆なので、直ぐに煮えて35分で出来上がり(´∀`*)ウフフ💦

ダウントゥーアースで見つけた7つの雑穀入りのサワードウをお試しで

購入していたものを試食も兼ねてパクリ照れラブラブラブ

 

 

本当に美味しくって、ダーリンダーリンダーリンに、褒められました\(^o^)/🎵

 

 

だって、よくお世話になっている、Nagiさんのものフラガールハートハートハート🎵

やっぱり美味しいし、お肉不要のレシピヒマラヤン顔感謝感謝感謝

スープストックをベジタブルにするとビーガンになります🙌

が、我が家は、コストコで購入したロティサリーチキンの骨で

ボーンブロスを作り、濃厚なスープになりました、感謝感謝

 

 

追記:2日目は、トップにモッツレラチーズをかけて、レンチンすると

これまた、濃厚なスープになって、美味しいです🙌

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあとあしあと

今日の御言葉は詩篇28章7節より✨

あなたは『助けて!』と誰に叫びますか❓

わたしは、私の主に叫び、より頼み、そして喜び、讃えます💓

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ