虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンに付き合った夏休みの疲れからやっと落ち着いたと思ったら、

来週は秋休み🍁🍂❓💦

その前にパン活しなくっちゃひゃくちゃん8と慌てて久しぶりにパンを焼きましたサンタクローススパチュラ

折込シートパン、簡易バージョンですチェシャ猫ハートハートハート

目標はこちらの画像に一目ぼれして。。。飛び出すハート

作り方、完全に忘れているよ~ヤバいネコ💦💦💦

 

今回はこちらの菓子パン生地にお世話になりましたネコ

HBで一時発酵までお任せクロヌコnya*ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと 少しほったらかしていたら

ちょっと発酵強すぎたけど、作り方、コツを覚えていたー---🙌🙌🙌

冷凍庫にあった、折り込みシートを入れて、こちらのレシピ&

参考に作ってみましたヒマラヤン顔ラブラブ 調理用タコ糸も久しぶりに使用ブタネコ汗

型の大きさで、出来上がりがちょっと変わってしまいましたがあせる

 

 

以外にも、問題なく作れちゃいました(≧▽≦)ラブラブ

嬉しいーーーーーーーーーーヒマラヤン顔モンステラモンステラモンステラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

最初に成功したパンがこちら↓

冷凍庫にあと1枚、折り込みシートが残っているから作って

みようかな❓❓❓

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の聖句は、ヨハネによる福音書14章27節。

全き平安とはこのことですキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ