虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスももちっちゃい黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラOK黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコひゃくちゃん8チェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝萌プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

凄~く豪華で、本格的なスイーツが出来ましたラブラブ

こちらのレシピ↓、同じ型を持っていなくて、作るのに何年も躊躇ひゃくちゃん8あせる

していたのですが、賞味期限の迫った生クリームを前にやっと作りましたサンタクローススパチュラ

 

食べた感想は、超がつくほど濃厚で、美味しい、お店の味🙌🙌🙌

 

 

 

 

動画付きで、材料🍫さえ揃えば、簡単に作れちゃいましたブタネコはーとはーとはーと

固まるのに、一晩しっかりと置くのがコツ❓ヒマラヤン顔ハートハートハート

こんなに簡単だったの❓とビックリネコ音譜音譜音譜 

使用した型は、日本のパウンドケーキ型小なら大丈夫でしたsei💓

もっと早く作れば良かった~💕

いえ、その分、これから何度も作りますハート

アメリカの生クリのサイズだと2つ分作れます💦

 

ダーリンダーリンダーリン、ボトムスにクッキーが欲しかったようで、

ブラウニーと一緒に食べていました(笑)ラブラブラブラブラブラブ

 

私は珈琲と。。。至福のひと時でした飛び出すハート

HiroMaruさん、マンゴーアイスと言い、いつも美味しいレシピに感謝です天使キラキラ

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ