虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

美味しい手作りグラノーラレシピを求め、日々ネットサーフしていますペルシャ2

やっと美味しそうなグラノーラを発見したので、作ってみましたサンタクローススパチュラはーと 

今回はサワードウ不要レシピネコ

ちょっと珍しい、カルダモン・チャイ☕味のグラノーラヒマラヤン顔🌺🌺🌺 

え、真っ黒で見えない❓

おニューのスプーンと一緒に撮ったら、こうなったハートブレイク

 

 

 

気を取り直して、再撮影💦 焼き色濃いめです飛び出すハート

スパイスがたっぷりと入っています💓💓💓

レシピの分量が少なかったので、すぐになくなるだろうなぁ。。。💦

ココナッツフレーク多めで、原価がちょっとお高いグラノーラです笑い泣きあせる

材料の覚書としては、チャイミックス、オートミール、アーモンドバター、

ナッツ類、甘味、バニラエクストラクト。ドライフルーツは入っていません。

 

 

 

 

カルダモン、とっても独特の味ですよね✨✨✨

苦手な人も多い❓カレーに入れても味が際立ってしまいます💦

キャラウェイシードよりはマシだけど。。。❓←実はちょっと苦手💦

ダーリンダーリンダーリンには、斬新だったみたいですが、直ぐに味に慣れたよう💗💗💗

美味しい時のコメントは、美味しい😋と言いますが、そうでない時は、

very interesting(とても興味深い味)と言うので分かりやすい笑

その際、以前は一口食べた後、手をつけなかったのですが、

最近は少しは気を使ってくれて、食べてくれます。

健康で身体に良いので。薄味にも慣れて来た\(^o^)/🎵

偉いぞ、ダーリンダーリンダーリン、はなまるあげちゃう合格(笑)

 

 

 

応援のポチ、宜しくお願いしまーすラブラブ

  ↓

 

 

 


今日の御言葉✨✨✨

第一テサロニケ人への手紙5章15節。

ネガティブに考えたら、その色眼鏡で見てしまいます。

イジ悪された時、善で返せますか❓汗

 

 

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈