虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今更ながら、本当に今更なんですが、やっと玉ネギ麹を

恐る恐る仕込みました感謝感謝感謝萌rabbit*

皆さんがブログで手前塩麹、醤油麹、玉ネギ麹、果てはナンプラー麹などを

作っていらっしゃるのが、美味しそうで。。。音譜 

そして、それを使ってお料理やパンを作っていらっしゃるのが美味しそうでラブラブ

でも、ヨーグルトメーカーも持っていないし、、、真顔

と諦めかけていたのですが、不要のレシピを発見して。。。hulahulahula

 

 

火曜日に仕込んだので、今日で4日目\(^o^)/🎵

ヒマラヤン・ピンクソルトでちょっぴりピンク色がカワイイでしょはてなマーク

スプーンで毎日一回かき混ぜているのですが、今日、少し舐めてみたら、、、フラガール

激ウマ🙌🙌🙌

もっと早く作れば良かったヒマラヤン顔ハワイプルメリアプルメリアプルメリア

購入するより少しお安くなりますね、ハワイでもブタネコ笑

今朝は、フィーフィーちゃんを月一度のお風呂に入れました(#^^#)💓

ダーリンダーリンダーリンと2人がかりハートハートハートキラキラ(オレンジ)💦

少し前にニキビが出来ていたので、先週洗うのを今日まで延期していたのでした💦

ニキビも治り、良かった(´∀`*)ウフフ 

食欲増進効果に、とウエットのご飯も追加であげたら、あごをキレイに出来ず、

これがニキビの原因でしたあせる 

治って良かったし、食べるようになってくれて、本当に感謝感謝

いつまでも健康で長生きしてね、フィーフィーちゃん🐈飛び出すハート

夏のしっぽはライオンUMAくんカットでカワイイのだキューン音譜グッド!

 

 

 

 

 

LOVE黄色い花黄色い花黄色い花うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

今日の聖句は、旧約聖書の哀歌3章22~23節より

朝ごとに新たにされる、神の慈しみ、憐み、恵みに感謝キラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログに足跡を残して頂けると、励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

愛猫、フィーフィーちゃん💓 虹の橋で待っている、ノラ猫、タビーにゃん🐈