虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹ミモザアンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバハワイヒマラヤン顔ももちっちゃいネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

アボカドって本当に栄養たっぷりで、ヘルシーな食べ物ですよねヒマラヤン顔はーと

ですが、別名、「森のバター」、こってりとした味とバターのよう

なヘビーな満腹感がちょっと私は苦手で。。。ひゃくちゃん8あせる

ずーっと横目で見ていた、ビーガンスイーツのアボカド・チョコムースアボカドaloha

勇気を出して作ってみましたサンタクローススパチュラ

 

 

レシピレシピはこちらseiハートハートハート 英語レシピだとこちらが人気

初れぽ戴きましたネコ💓

材料は、アボカド、牛乳、バニラエクストラクト、メープルシロップ、塩のみネコ

そして、ガーっと混ぜ合わすだけももちっちゃいラブラブ

少量なので、私はバーミックスでガーっとしましたチェシャ猫ハート

英語レシピのアレンジですコーヒーネコ・毛繕い感謝

 

 

 

恐る恐る試食してみたら、、、

やっぱり、アボカドの味満載笑い泣き汗汗汗

お砂糖を減らしたから❓

でもお砂糖の量、凄い分量で、据え置きなら、全然ヘルシーにならないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

ダーリンダーリンダーリンにも味見してもらったけど、NO THANK YOU💦

ずっと気になっていたので作ったけど、やっぱりダメでした真顔

半量のアボカド1個にして、食材を無駄にせず、良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ