虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

忙しい中、パパっとこちら、作りましたサンタクローススパチュラはーと

冷凍庫に手作りアイスが入って、パンパンになってしまったので、

スペース作りを兼ねて焼いたハンバーグですサンタクローススパチュラ

レシピはこちらヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

おかずが多かったので、別の日のメインにしようと思いつつ、やっぱり食卓に

並べてみたところ、ダーリンダーリンダーリンに目ざとく見つけられてしまいしたチェシャ猫あせるあせるあせる

美味しい!とメインそっちのけで、2つ平らげびっくり

お弁当に自分で詰めていたくらい、お気に入りももちっちゃいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球グッド!

レシピでは8個分でしたが、我が家では11個出来ましたネコLOVELOVELOVE萌

翌日、スープと一緒に食べたら、かなり小さくて、レシピ通りに

作れば良かったと思いましたが、お弁当のおかずだと、12個かな猫ハートハート

ダーリンダーリンダーリンの友人に不要になったから、と大きなフライパンを貰って

おいて良かった~ネコはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

どれくらい大きいかというと、こんなカンジ女の子音譜音譜音譜

料理で混ぜ合わせる特大調理用スプーンと、作ったハンバーグを

入れたパイレックス容器がこんなにミニチュアに見えるのですから。。。(笑)

このフライパンのお陰で一度に全部、ハンバーグを入れて

焼くことが出来ましたハートハートハートハート

残りは冷凍に、、、と思っていましたが、残らないと思います笑感謝感謝感謝

こちらのハンバーグ、アメリカのバーガーのように挽き肉と玉ネギのみハートハートハート萌コーヒー

お野菜タップリの日本のハンバーグの方が私は好きかも❓ですが、

野菜カット時間の手間が省けて、楽ちんですコーヒーはーとはーとはーと

 

 

 

 

作った当日は、そのまま食べて、二日目は、チーズハンバーグ、

最後3日目は、チーズ&アボカドハンバーガーにして食べました飛び出すハート

あとはダーリンダーリンダーリンがお弁当に詰めていたので、終了笑

美味しいおかずは、自主的にお弁当に持参してくれますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ