虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ホールフーズで唯一、一缶1ドルのひよこ豆hula🌺🌺🌺

キレイに洗って水けを切り、オリーブオイルでコーティングしてから

170℃のオーブンで45分くらいローストサンタクローススパチュラnya*

お好みの香辛料&メープルシロップを練ったものが入ったボウルに入れて

しっかりと混ぜ合わせ、天板に戻し、余熱でひよこ豆にスパイスがしっかりと

絡ませ、冷めたら取出しますヒマラヤン顔はーとはーとはーと

カリカリの美味しいスナックの出来上がりマラサダハートハートハート

サラダのトッピングにしてもいいかも。。。(´∀`*)ウフフ

保存はガラス瓶に入れて4~5日くらい❓ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラキラ 

オーブンで作るのは面倒なので、次回はトースターで作ろうっとひらめき電球フラガールラブラブラブラブラブラブ 

ズボラ節、炸裂🙌🙌🙌

美味しければ、、、良いよね❓おすましペガサスハート感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

今回の香辛料は、チリパウダー、パプリカ、ガーリックパウダー、塩、

ブラックペッパーとカイエンペッパーを少々💦

次は、クミンやターメリックを入れてカレー風味にしてみようっと音譜

 

 

 

 

 

ささっともう一品作ったのは、ナンブタネコ飛び出すハート

小麦粉がなくて、中力粉(オールパーパス粉)使用。

ギリシアヨーグルトだと水分が少なくて固まりそうになったので、

牛乳を追加し、ついでにサワードウの元種の餌やりの日だったので、

少し混ぜて、フライパンで焼きました\(^o^)/🎵

1つは、ピザの余りの粉チーズを入れたチーズナンニコニコ💓💓💓

イースト不要のオリジナルレシピから、かなーーり遠のいた❓

ま、ヨーグルト消費に一番大量に使用したレシピだったので、

それだけでも助かったかな~はてなマークチェシャ猫あせる

 

 

先日の地中海豆スープ用に。。。上のガルバンゾー豆もお昼に

間に合わなかったので、夜は豆々しいおかずとなりましたグラサン笑

 

ダーリンダーリンダーリンは先日のインド料理店の、オイルでこってりとした、

ナンを想像していたようですが、、、💦 ゴメン💦

これはこれで、美味しいと言って食べてくれました🐈ハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ブタネコ黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝

今日の聖句は新約聖書、ピリピ人への手紙2章13節より。。。

私たちの思いも神さまから来るの❓

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ