虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

沢山頂いたマンゴー消費には、やっぱりマンゴースクエアブタネコ❓🍋🍋🍋

マンゴーバーと呼ぶこともありますが、どちらも同じスイーツアメリカ🍋🍋🍋

昨日作ったマンゴーカード、出来上がりの色がキレイじゃなかったのでひゃくちゃん8あせる

こちらのレシピでマンゴースクエアに初挑戦サンタクローススパチュラ

英語レシピそのままで作りましたチェシャ猫はあとはあとはあと

 

 

前日夜に、ボトムスのクッキー部分を焼いて冷ましておきます。

こちらは、材料を1ボウルに入れて混ぜ合わせ、型(15㎝底取れでもOK)に入れ、

軽く押してから180℃のオーブンで15分焼くだけももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

このボトムス、洗い物も含め、半時間で完成しちゃいます\(^o^)/🎵

 

    オールパーパス粉150g、羅漢果シュガー50g、ベーキングパウダー小匙

 

 

   フープロ不使用なので、洗い物も楽ちんネコはーとはーとはーと

 

 

 

 

翌朝、冷めたクラストの四方にパーチメントペーパーを型に沿って置き、

自家製マンゴーカードにこちらの英語レシピにある、コーンスターチ大匙2/3を

追加して、しっかりと混ぜ合わせてレンチン1分したものを流し入れ、

180℃のオーブンで25分焼成→粗熱を取る。→ラップして冷蔵庫で2時間冷やす

→型から取り出し、お好みの大きさにカットしたら出来上がりヒマラヤン顔💓💓💓

(あ、仕上げに溶けない粉糖振っています😊)

 

 

 

 

驚いたのは、焼いたら、マンゴーカードの色が鮮やかになったんですネコハートハートハート 

何で❓疑問だけど、美味しそうになりましたseiハートハートハート

 

 

ビーガンの方のレシピでは、ターメッリクを入れて鮮やかにしていたので

私ももう少しで入れようと思っていたのでした💦 入れなくて良かった~😊

 

 

 

ボトムスとマンゴーカードの割合から言うと、ボトムスは18㎝の型用の量で

15㎝には少し厚みが付きすぎたけど、クッキー好きのダーリンダーリンダーリンには

嬉しい限りだったみたい❓ マンゴーカードは15㎝型にちょうどの分量でした。

18㎝のボトムスなら倍量のマンゴーカードがおススメ分量かと。。。(^▽^)/

 

 

ダーリンダーリンダーリンにも大好評🙌🙌🙌💓

嬉しい限りです(笑)コーヒーネコ・毛繕い感謝感謝コーヒー萌しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ