虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

本当はこちらを米国独立記念日のバイト時に持参予定だったのですが。。。💦

(今日は月曜日だったので、バイトに行きました。お店はクローズだったので、

店内の清掃と商品のプロデュースでした。ランチを皆で食べ、色々と話せて

楽しかったです🎵)

スイーツに話しは戻りますが、

予定は未定で、急遽変更になりました🙇💦

はい、こちらは試作品ですサンタクローススパチュラ

(持参したスイーツは後日紹介しますね)

 

 

 

 

しゃなママさんのレシピで、本当に濃厚な一口サイズのチーズケーキチェシャ猫💓

折角なので、リブログさせて頂いておりますネコはあと

 

 

 

 

 

結論は、美味しかったです\(^o^)/💓💓💓

ただ単に、自分の作り方が不味かっただけです笑い泣き💦

超濃厚なダークチョコレート90%を使用したのがいけなかったのと、

アメリカの電子レンジなので、900W と日本の標準600Wよりかなり

強いのに、レンチン時間を同じだけしたら、水分がなくなりガックリ

パサパサになったにも関わらず、牛乳を追加せず、そのまま作ったものだから、

出来上りが、超濃厚の斜め上を行き、食べたら喉が詰まるような濃厚さに💔

​​​

ということで、ダーリンダーリンダーリンも一口食べて終了泣

久しぶりに一人で食べています💦💦💦

↑写真からして、やる気無し、というか諦めモードで済みません真顔汗

ええ、お味は美味しいですよ~黒猫黒猫黒猫 しゃなママさんのレシピですから🎵

カフェオレ、マグ一杯飲めば良いだけです(´∀`*)ウフフ💦

もっと応用技術が付いて欲しい、と自分の料理の勘と腕にガッカリとしただけ💔

この失敗も次に活かせば、成功の元✨✨✨ ←なんてポジティブ

そんな日もあるさぁネコ🌿

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、旧約聖書の1歴代誌16章34節から🐈✨

歴代誌は、2巻あり、上下、または1、2と呼んで区別しています。

まず最初に、誰に感謝しますか?

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

  

愛猫フィーフィーちゃん💓と、虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈