虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

焼きたて~飛び出すハート

大人気のこちらのケーキ、まだ作ったことがありませんでした黒猫黒猫黒猫

フランベしたバナナが入った、キャラメルバナナケーキですサンタクローススパチュラはーと

バナナをアレンジして手間をかけた分、美味しくなりますネコキューン飛び出すハート

。。。が、

作る側としては、面倒だったので作っていなかったようです(笑)ひゃくちゃん8💦

日本のレシピはお砂糖を減らしたり、計量の変換をする必要がないので

楽ちんネコ音譜

 

こちらは、デコを含めて完熟バナナ2本使用しています🍌🍌飛び出すハート

18㎝のマルグリット型で作りましたが、バナナでデコしたため、

裏返して、お花模様をトップに出すことが出来ず。。。ヒマラヤン顔💦💦💦 

それでもバナナで模様もカワイくなりました(≧▽≦)💓💓💓

マルグリット型は、カットしたら、ハート型になるのでカワイイんですよねラブラブ

型もCottaさんで購入したので、型離れも凄く良いので気に入っていますラブ

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンも美味しいと言ってくれました💗

が、やっぱり一番好きなバナナケーキはバントケーキだと言っていて、

順位変わらず(笑)ビックリマーク

そして、こちらのバナナ4本のバナナブレッドもお気に入りだそう🌺

 

 

 

 

 

 

ハワイも今日から7月です。。。既に半年が経ったのですね、早い💦

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、イザヤ書41章13節から。

神さまは私たちを助けて下さります。

「右の手」は、利き手で不可能のない万能な手を意味しています♪

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

愛猫フィーフィーちゃん💓   虹の橋で待ってくれているタビーにゃん🐈