虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、サワードウの捨て種消費にレシピ開拓中黒猫黒猫黒猫

 

 

 

 

 

今回は、こちらのレシピでスコーンを焼きましたサンタクローススパチュラはーと

 

 

 

手動で、ボウル内で材料をMixし、冷蔵庫で3~5日放置しますネコ 

こちらも発酵中、一休み出来て楽ちんです照れラブラブ

冷蔵庫の場所を取るかと思いきや、それほどでもなく、助かったひゃくちゃん8💦

全粒粉入りにして、ザックザクのスコーンですネコ音譜

 

 

ドライマンゴー、ドライパイナップル、ココナッツストリング、そして

ローストした(トースターで)、マカデミアナッツ入りヒマラヤン顔🌺🌺🌺 

あ、チョコチップも入れていた💦

 

 

焼き色もしっかり付いたよ~ピンク薔薇

サマースクールから帰宅したダーリンダーリンダーリンもすぐに見つけてパクリ飛び出すハート 

美味しい~とべた褒め💓💓💓

捨て種60 gは大体、作る種の破棄一回分なので、重宝するレシピです合格

コレは今まで作った酵母スコーンの中で一番ザクザクと美味しかったかも🎵

我が家のコースター、3つになりました(*´艸`*) ←可愛すぎて使えない💦

上から、プッカ(大家さんの息子さんのネコ、今は新しい入居者さんが

何故か面倒を見ている💦、息子さんまさかの育児放棄💔)、🌈虹の橋で

待っているタビーにゃん、ことBlessingちゃん🐈、そして愛猫、フィーフィー

ちゃん(=^・^=)♪)

テーブルに常備し、ニマニマしています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の御言葉、旧約聖書イザヤ書43章2節から。

少し前に同じ聖句を掲載したかも、ですが、画像が違うと

雰囲気違いません❓

色々辛いところを通っていると、こういった画像の違いによって

聖句が助けになります(私にとっては)

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

🌈虹の橋で待ってくれているタビーにゃん🐈