虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヤンソンさんの誘惑で生クリームを使用したものの、まだ余っていたので、

こちらのレシピで乃が美風生食パンを焼きましたサンタクローススパチュラはーと 

 

 

 

 

生クリームが余っているからこそ、贅沢に使ったパンです黒猫黒猫黒猫

1.5斤は少な目レシピで、そして1斤はトップのレシピです。

 

 

 

 

食べ比べようかとよっぽど悩みましたが、ダーリンの同僚に

いつもお世話になっているので、お礼にプレゼントすることに。。。ハート

少し冷めてから、スライスして焼かずに食べて見ると。。。ネコ音譜

ほんとーにふわふわ、しっとり。キメの細かい食パンでした\(^o^)/🎵

これは凄い!虜になります!生クリームが安かったらヒマラヤン顔💦

常夏のハワイでは、生クリームはそんなにお安くないです。

ダウントゥーアースで、オーガニックの美味しい生クリームを

セール価格で購入したから、美味しかったのかもヒマラヤン

 

 

ギュッと押しても、弾力性があり、元の形に戻るしなやかさと弾力性!

本物がどんな食感と味があるのか分からないけど、コレは美味しい💓

次回は是非2つのレシピを食べ比べしてみようと思います(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ふわんふわんの柔らかさに、ダーリンダーリンダーリンも感動していましたネコ合格合格合格

ダーリンダーリンダーリンの友人にもとっても喜ばれました\(^o^)/🎵

久しぶりにサワードウ以外のパンを焼きました(笑)

型もスルッと外れて、ストレスフリーフラガール🎵

少し型にオイル付けすぎ感がありますが。。。チェシャ猫あせる 

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の御言葉は、伝道者の書3章11節。

私が昨日同時通訳させて頂いた説教のタイトルになった、御言葉です。

「あらゆることには、ふさわしい時というものがあります。

 また神は、人間の心に永遠を思う思いを与えました。しかし、

 人は神の働きの全体を見ることができないのです。」

とても深い御言葉です。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day💗

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ