虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日のサワードウの捨て種で作ったもの黒猫黒猫黒猫

チョコマフィンサンタクローススパチュラはーと

こちらもお砂糖をココナッツシュガーにしましたネコ音譜

 

 

焼きたて音譜

 

 

 

4時間室温で置いておく、とあったのですが、1時間待たずに焼成💦

したからでしょうか❓膨らみが悪かったです。密度の高いマフィンにハートブレイク

味は、濃厚で美味しかったです飛び出すハート

ダーリンダーリンダーリンも喜んで1つペロリ、、、でした💗

彼曰く、とにかく、しーっとりとしていて、他のマフィンと違うとの事。

毎日1個完食です\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

スターターも10日を過ぎてから、泡の大きさが大きくなりました合格ネコ合格

フロートテストにも合格し、ブックブクもあるような❓ひゃくちゃん8

正解が分からないので、「成熟は人によっては、5日から2週間」と

多くのブロガーさん(英語)が仰っていたので、あと4日続けることに

しました(^▽^;)💦

 

 

バイトで途中、ブックブクを見るのを数日、見逃しています😿

瓶を変えてから、泡の大きさも大きくなり、確実に3倍近くになるように飛び出すハート

 

捨て種は、密封率の高いタッパーに入れて、冷蔵庫で保管しているのですが、

朝、捨て種を追加するまで、しばらく冷蔵庫から出して、蓋を開けておくと、

目覚めて、ブクブクと気泡がでてくるんですヒマラヤン顔🌺🌺🌺 

 

2時間後くらいには、ブクブクと安定した元気で、3倍近く育ってくれるようにベル

もう、これで冷蔵庫に入れておいても大丈夫だと思います🐈🎵

と言いつつ、あと3日、餌やりしますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、マタイによる福音書6章25節から。

でも、心配ですよね?なぜ思い煩ってはいけないの❓

それは、神がそれらを備えてくださるからです💓

神に信頼しましょう、と教えている聖句です。

(あ、でもだからと言って、自分は受け身で何もしなくても良い、

という訳ではありません。頑張った後のことを言っています。)

 

英語バージョンはこちら✨↓

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈