虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、サワードウはお休みで、野菜料理🎵

先月作った、カリフラワーのロースト、カレー風味が美味しかったので、

米ナスもオーブンでローストしてみましたブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

レシピはこちらネコ

とーっても簡単で、カットしたナスを塩コショウ、オリーブオイルで

マリネしてから、オーブンで焼くだけマラサダハートハートハート

半時間で作れます100点ヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

 

今回、カリフラワーとバターナッツ南瓜が残っていたので、追加ネコ💦

お野菜も野菜もフレッシュなうちに食べないと、、、ですねチェシャ猫

栄養分がなくなっちゃいますからブタネコ💦

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案者のNagiさん、いくつか食べ方を紹介下さっている中で、

今回は、こちらもまだ残っている、フレッシュハーブのタイムを降り掛け

ました(´∀`*)ウフフ 爽やかでいくらでも食べられちゃいます\(^o^)/♪

この他、ザクロとヨーグルト!という組み合わせもあって、興味津々すき

それなのに、、、試すのを忘れて完食💔

 

 

日曜日のファーマーズマーケットに備えて、冷蔵庫の野菜室、そろそろ空っぽ感謝

今週は何を購入しようかしら、ね、フィーフィーちゃん❓🐈

最近、朝起きるとずーっと側にいてくれます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

今日の聖句はマタイによる福音書6章19節から✨

地上の貯金は枯渇するけど、天上の貯金はなくなりません。

神さまの銀行にはお金ではなく、あなたの愛や良い行いを貯金することが

出来ますよ💓

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ