虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアロハ豆腐さんのおからをドン・キホーテで発見フラガールしたので

購入し、こちらのチョコレートケーキを作りましたサンタクローススパチュラ

 

 

 

 

粉はグルテンフリーですが、卵と生クリーム入りひゃくちゃん8 ←ティラミスの残り

それでもヘルシーだと思いますブタネコはーとはーとはーと

そして、私がこれを作りたかった最大の理由が、イチジクチェシャ猫💓💓💓

洋ナシ丸ごと入りチョコケーキのビジュアルがキレイだったので、

イチジクでこれを表現したかったのヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

🍫チョコレート不使用で、カカオパウダーのみネコハートハートハート 

仕上がりはケーキが足りず、というか型が大きすぎたので、ちょっと

思っていたのとは違いましたが、OKsei💓

 

 

 

 

 

 

お砂糖を減らし過ぎたのですが💦、ティラミスと一緒に食べれば ←同日に作った

OKとの事\(^o^)/ ←ダーリンダーリンダーリン考案ラブラブ

 

 

つくれぽもゲットしましたラブラブラブラブラブラブ

感謝天使

 

 

 

 

翻訳のボランティア、やっと翻訳終了し、見直し段階ももちっちゃい音譜

最近、自分の日本語の不味さにほとほと呆れています足あと

リーダーの翻訳は川の流れのような、とーっても読みやすい文章でして、、、✨

色々と文章をもっと読むこと、そして、書くときの心構えでしょうか❓

皆さんのブログを読むのも楽しく読ませて頂いております💓

 

 

 

最近ハワイはお天気があまり良くない。。。いつも雨がパラパラ。。。

フィーフィー、お気に入りの場所で日光浴🌞

 

 

 

 

5月4日、英語で言うと、May Fourth、メイ・フォース。。。

スターウォーズの名句、May the force be with youにちなんでいるものを

イエスさまにちなんでいた方がいたので、、、(笑) ちょっと笑えた

はい、もちろん真剣ですよー!記載した友人の信仰を知っています✨

 

ちなみに、、、、

スターウォーズでは、あなたに祝福(幸運)がありますように、

という意味で使われています。Good luckと同様。

 

あ、もし誰かに言われたら、伝統的にはこう答えるそうですよ。二通りあります。

 

 ‘And also with you (あなたにもね。)’ もしくは、

 ‘May the force be with us all (私たち皆にありますように。)’.

 

本当は5月4日に記載したかったのですが、遅くなりました💦

私は、こちらのクリスチャンVer.で💓💓💓

『イエスさまの御ちからがあなたと共にありますように✨』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ