虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあと  

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

米粉を消費しようと作ったのがこちらチェシャ猫ハートハートハート

レンジで作る、ちぎりパンですヒマラヤン顔はーとはーとはーと

米粉人気にかなり出遅れていますひゃくちゃん8あせる

というのも、製菓&製パン用米粉を使用の事、という注意書きが気になってネコ💦

休日にパパっと作れましたサンタクローススパチュララブラブ

カボチャVer.を作ろうと思ったのですが、炊飯器で作った沖縄スイートポテトが

あったのでそちらを先に消費しようと、マッシュして使用💗ホールフーズで

購入していて美味しいのラブラブ

でもキチンと混ざってくれず、まだらっぽくなったので、ウベエキスを数滴追加宝石紫

レシピでは、絹こし豆腐でしたが、木綿豆腐でも大丈夫でした\(^o^)/✨

500wで5分とあったけど、900wでも途中開封していたら、大丈夫でしたseiハートハートハート

水分が飛ぶ時に蒸気が出るので、注意深く観察しながらレンチンしますネコ💓

 

 

 

出来立てを1つ、パクリももちっちゃい合格合格合格感謝

羅漢果シュガー40gと少し多めなので甘みが十分コーヒーネコ・毛繕い感謝感謝感謝

朝食にもおやつにもなりそう感謝コーヒー萌

さて、明日はいよいよ、ビーガンバターの生地です\(^o^)/♪

ちょっとシワシワ❓(^▽^;)💦

 

ダーリンダーリンダーリンは、義父のお世話の当番で今夜は一人!

フィーフィーちゃんと、独身をおう歌します\(^o^)/♪

 

ご飯もあるし、といれ砂もたっぷり音譜と満足なフィーにゃん🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

今日のみ言葉♪

新約聖書、第一ペテロ5章10節より

”キリストにあって、あふれるほど恵みを注いでくださる神は、

しばらくの苦しみのあとで、あなたがたに永遠の栄光を与えてくださいます。

神ご自身があなたがたを力づけ、しっかり立たせ、強めてくださいます。”

今つらい人が、この聖句を読んで、慰められますように。

私もBlessingちゃん、ことタビーにゃん🐈を思うと胸が張り裂けそうですが、

慰められています。だって、苦しみは今しばらくであって、永遠に続くものでは

ないから。そして神ご自身が強めてくださるから。そして永遠の約束があるから。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ