虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイースター後、先週焼いたパンです黒猫黒猫黒猫

また同じレシピサンタクローススパチュラはーと

冷凍庫の卵白を消費したくて。。。ネコ💦💦💦

これだけの卵白、卵黄だけを何に使ったのかしら❓ネコ音譜

もはや記憶にないですひゃくちゃん8あせる

 

 

 

今回は色付けとして、粉10gをダーク・カカオパウダーに変更し、

パンにライ麦粉をまぶし、お砂糖は更に8gまで減らしましたヒマラヤン顔🌺🌺🌺 

カカオの香ばしさと、ライ麦粉の香ばしさだけでなく、

フラックスシードとオートミールをオイルスプレーした型に入れ、

そしてトップにも乗せています🎵

でも、型から取り出したら、ボロボロっとかなり落ちてしまって。。。

どうやったらくっついているのガーン❓誰か教えてー------叫びあせる

オーブン温度は前回同様、200℃で30分焼成でした、ご参考まで。。。

 

 

ダーリンダーリンダーリンも美味しいと言ってくれました💗

これにビーガンバターを塗って食べると至福の時よ(=^・^=)♪

(後日ブログで紹介予定です、しばし、お待ちを🐈)

そして、週末はスープのお供に。。。

(こちらも後日ブログで紹介予定)

その後、ベーグルやちぎりパンを作ったのですが、直ぐになくなります泣

パンだけでなく、作りたいレシピが山積しており、どれを作ろうか思案中💦

 

 

こちらのパン、イースター用に作った、ハローセットともバッチリ\(^o^)/✨

ハローセトを山盛り乗っけて食べています💓💓💓

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、ガラテヤ5章22~23節から。

『聖霊が生活を支配してくださる時、私たちのうちに、次のような実を結びます。

愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。』

リンゴが実っていたら、バナナが実っていたら、その木がリンゴに木だったり、

バナナの木だと分かりますよね。同じように、人の行動を見たら、その人が

どんな人だか分かります。イエスさまの愛を表現した行動が取れますように🐈✨

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈