虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

これもイースター前に作っていたものです(^▽^;)💦💦💦今頃、済みません💦

麻婆茄子を又、延期して作ったのがこちら感謝感謝感謝萌rabbit*あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

又また、あーぴんさんレシピにお世話になりましたヒマラヤン顔はーと

今回は最初から倍量で作っちゃいました\(^o^)/♪

というか、計量したら、倍量だったのフラガールラブラブラブラブラブラブ 

タレは余ると勿体ないので、1.5倍量で作りましたが、ジャスト量音譜音譜音譜 

ーリンダーリンダーリンと二人で完食感謝ハワイプルメリアプルメリアプルメリア

作り置きにならない、作り置き料理でした(笑)ブタネコチョキドキドキキラキラ

 

 

 

お茄子は、蒸し焼きにすると、油も少しは減らすことが出来、

尚且つ、トロトロに仕上がりますグッド! 是非、お試しください合格

 

 

 

 

麻婆茄子、いつになったら作るかしら❓(笑)ハートハートハートキラキラ(オレンジ)

イースター前はひき肉が冷蔵庫に入らず、購入を見送りブタネコ

だから、せっせと卵白パンを焼いて冷凍庫のスペースを作ろうとしているのですが。。。

卵白2個って、微々たるサイズ❓ 

こうしているうちにレシピを忘れることもしばしば泣泣泣

 

 

 

大家さんが新しく植えたパパイヤの木、もう花が咲き、実がなっている!

大体、170㎝くらい❓低木です君たち♪

 

こちらは、先日マノアの家の近所をウォーキングしていて落ちていた、

ちびマンゴー君たち♪ とーっても小さい(笑) コースターサイズよ!

 

 

LOVE黄色い花黄色い花黄色い花うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

今日の聖句は、イザヤ書53章5節より

『彼 (イエスさま) がむち打たれたので、私たちはいやされました。』

これはイザヤによる、イエスさまの受難の予言です。

イエスさまが私たちの罪のために十字架にかかって下さったお陰で

私たちは救われ、命を得ました✨アーメン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログに足跡を残して頂けると、励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

愛猫、フィーフィーちゃん💓     虹の橋で待っている、ノラ猫、タビーにゃん🐈