虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

小豆ん子さんレシピのつくれぽが続きますネコ

今日はお料理。ネコ音譜

じゃが芋入りのパスタ❓美味しいかも黒猫黒猫黒猫とビジュアルに飛びついて作りましたサンタクローススパチュラはーと

コレ、先日からファーマーズマーケットで購入しているフレッシュな春菊で作りたい!!

ということで、ジャガイモはそのまま、ジェノベーゼだけ、手前レシピになりました

      ↓

「クセになる!春菊のジェノベーゼ」

ジェノベーゼ自体は、aperaさんのレシピを参考にしています♪

 

 

 

 

 

ガーっとフープロにかけるだけ♪ 3分で出来上がり\(^o^)/

大量に出来てしまったひゃくちゃん8💦 

瓶じゃなく、ジップロックに入れて冷凍すればよかった❓

松の実だと高価だけど、クルミと、冷凍保存してあったピーナッツなので安価🌺🌺🌺

パスタ自体も、茹でたパスタにソースを合えるだけビックリマーク

帰宅後、10分で作れます。← レンチンパスタで作る場合ブタネコグッド!音譜

 

ダーリンダーリンダーリンの喜んで食べてくれました\(^o^)/

ダーリンダーリンダーリン、ソース追加でたーっぷりと盛って食べてくれたので、

早く食べきれるかも。。。ヒマラヤン顔ラブラブ

 

パスタだけでなく、お魚や、お肉料理のソースとしても美味しいかも合格

 

 

 

 

 

 

今日の御言葉は、詩編23章3節から。

「主は我が魂を生き返らせてくださる。」

野良猫のBlessingちゃん、ことタビーにゃん🐈でペットロスになっている

自分にピッタリの聖句!でごめんなさい💦

 

 

 

 

タビーにゃん、Blessingちゃんのことを思い出すと、泣です

会いたい。。。

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

フィーフィーは元気💗朝の日課はこの定位置ニャ(=^・^=)

ハレルヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ