虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

チリって何だろうと思われるかもしれませんが、

ハワイを始め、アメリカでは、チリコンカンをチリと呼びますブタネコはーとはーとはーと

 

 

 

忙しい時は、日本語レシピに頼ります、分量が少なく、換算しなくて済むのでブタネコハワイプルメリアプルメリアプルメリア

英語レシピだといつも半量で作るかな❓フラガールラブラブ

今回は、最初からこちらのレシピcookpadにお世話になりましたチェシャ猫ハート黄色い花LOVE感謝 

 

お醤油や中濃ソースを入れる味付けは日本独特ヒマラヤン顔💓 

冷凍庫のミンチ肉もかなり消費出来てスッキリうさこキラきゅんっキラキラ 

 

 

 

 

でも英語レシピでチリ用シーズニングミックスのレシピも見つけてので、

仕上げに数振り萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

材料は写真の通り: ガーリックパウダー、パプリカ(スイート&スモーク)、

オニオンパウダー、クミンパウダー、そしてオレガノ。。。

ご覧の通り、一瓶いっぱいに、と大量に出来上がったので、

残りは次回、チリを作る際に使用する予定です(´∀`*)ウフフ

ハワイではご飯と一緒に食べるのが主流。

ジッピーズのチリは冷凍食品としても販売されているくらい、有名グッド!

我が家も、ご飯と一緒に食べましたグッド!はーとはーとはーと

私は二日目に併せて食べた、パンの方が合いましたが(笑)ガーンあせるあせるあせる

出来上がり、少し水分多めだったのが課題かな❓ひゃくちゃん8汗汗汗


チーズをトッピングハートハートハート感謝感謝感謝

バントケーキ用にサワークリームを購入していたので、米国本土風に

サワークリームも追加して食べました音譜

ダーリンダーリンダーリンは、カルーアポーク&キャベツよりもこっちの方が好きだそうですOK

私はカルーアポークかな❓既に完食した後ですが(*´艸`*)

 

 

 

さ、明日の休日はパンを焼く予定です。。。

前回より形成うまくいきますように(^^♪

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ