虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

久し振りの英語レシピサンタクローススパチュラ

ひな祭り、何もしないのもアレなので、焼いてみましたひゃくちゃん8あせる

混ぜるだけで簡単に作れるバントケーキですブタネコはーとはーとはーと

こちらもレシピを見つけてから、作るまで忙しくて時間がかかっちゃいましたチェシャ猫

本当はイースター前のファットチューズデー用に、スウェーデンのセラムのパンを

焼く予定だったのですが、牛乳の残りが少なかったのと、こちらの

アーモンドペースト↓を使い切りたかったので、バントケーキに急遽変更ヒマラヤン顔ハートハートハート

ヨハンセンさんの絶品セラムは土曜日に焼く予定ネコハートハートハート 

 

バントケーキって、卵4個、お粉、バター、お砂糖、ベーキングパウダーさえあれば

混ぜ合わせて直ぐに作れちゃうんです、失敗なしで型からスルっと取り出せますsei💓

ダーリンダーリンダーリンは、兄弟で交代で実家の父親の面倒を見る当番だったので、不在コーヒーネコ・毛繕い感謝

落ち着いてゆっくりと作れましたももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ 実は朝、頭痛が酷かったのですが、

お薬か、お菓子作りのお陰か、解消\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

しっかりと冷まし終え、チョコレートソースを作って丁寧にかけ、仕上げました音譜

(楽しんで作っているので、半時間から、1時間かけてデコしています(笑)あせる

レシピはこちらに掲載しました♪ ←レシピも99個目ビックリマーク

お砂糖、半分以下に減らし、更に、全量羅漢果シュガーなのでギルトレス音譜

つくれぽ、お待ちしていまーすm(__)mラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

出来上りを写メで送ったら、ダーリンダーリンダーリン、待ちきれないだろうなぁラブラブラブラブラブラブウフフ天使

感謝コーヒー萌しあわせ ← 案の定、興奮した返信が(笑)

昨夜一緒に食べましたラブラブ 一緒に食べると美味しいよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ