虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

コチュジャン料理が続きます。

ファーマーズマーケットで購入するお茄子はいつもとってもフレッシュラブラブ

ラップに包んでレンチンしておくと、冷蔵庫で1週間持つことを発見しひらめき電球

カレーやスープにヘビロテしていたのですが、、、ここにきてバイトが忙しくひゃくちゃん8あせる

作れなかったので、苦肉の策として、見つけたレシピヒマラヤン顔はーと 

恐る恐る、作って見ましたハート

ソースっていつも余るので、取敢えず、倍量にしましたが、

茄子は普通サイズ6個使用ブタネコキラきゅんっ

それでもソース、十分足りましたたハートハートハート 

 

 

 

貧乏人のキャビアも良いのですが、皮を剥くのが面倒だったので。。。びっくり汗

ズボラ過ぎ❓ 皮も入れても良いと思うのですが、食感気になりますよね。。。ねこへび汗

 

ダーリンダーリンダーリンも気に入ってくれて、お弁当に自分で入れていましたハリネズミ合格合格合格

コチュジャン、一瓶やっと完食し、ドンキでセールだったので新たに購入キラキラ

我が家の冷蔵庫は小さいので、冷蔵庫で保存しなくて良いので、助かりますおすましペガサス音符

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

義母の葬儀、無事終了しました。

教会の受付で、コロナにかかっても自己責任です、

に合意します、と署名してから入室。酷くない❓

ハグNGなのに、ハグしてるし。。。ガーン ルール守ってよねムキー

 

牧師のメッセージ、全然心に響かない、残念なものでしたダウンダウンダウン

きっと義母との関係も浅かったんでしょうね、ダーリンダーリンダーリンの家族に気の毒でしたハートブレイク

音楽も最初と終了後に流しただけで、生演奏は無しダウンダウンダウン

親戚も来れない人もいたので、30人から、追加55人でしたが、50人未満?

式前のビューイング、親族への挨拶、も省略され、質素、簡素、、、なものでしたハートブレイク

 

30人以上の集会参加コロナ依頼初めてだったので、パンツスーツで肌は出さず、

黒のゴム手袋はめて、何も触らず、水も飲まずだったので、ドアは全開でしたが

脱水症状起こしたみたいで、気分が悪くなり、式後、速攻帰宅させて頂きました。

参加者にはお弁当が配られましたが、一緒に食べるのが禁止されていたので、

持ち帰りでした。ダーリンダーリンダーリン、長男なのに何もチェックしなかったの❓

義母との関係は全然良くなかったのですが、気の毒でしたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ