虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

美味しそうな大根が手に入ったので、コチュジャン消費も兼ねて、

こちらcookpad久し振りに作ってみましたヒマラヤン顔💓

大根、すが入っていないものを見極めて購入するのは難しくて、、、ブタネコあせるあせるあせる

卵を毎日食べてプロテイン&栄養強化を昨年末から頑張っていますすき

 

 

 

ゆで卵、我が家のミニ片手鍋で、水を卵が被るくらい入れて、沸騰させ、

沸騰したらお酢を投入し、室温に戻してあった卵4個をそーっと入れて、

強火のまま9分。黄身に少しトロトロの部分が残るお好みの硬さに

落ち着きました\(^o^)/♪  試行錯誤、長かったわ~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

こちら、

レシピの2倍で作ったのですが、

ダーリンダーリンダーリンも久しぶりで目新したもあって、沢山食べてましたはーと

辛さを抑えてあるし、味が大根にしみしみで美味しかった(≧▽≦)

最後はバイト用のお弁当に消えましたブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

やっぱり日本人は煮物ですね~(=^・^=)♪

感謝感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

ハワイは明日ですが、2月22日は、猫の日(=^・・^=)足あと

愛猫、フィーフィー(Faith)ちゃんのお気に入りの一枚ニャ♪

 

こーんなに小さかったのにね(*´艸`*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログと、にほんブログ村の手作りお菓子(コラム右下)を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ