虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

年末は本当に忙しいですねヒマラヤン顔💦

やっと正月用おせち作りのための買い物も済ませてホッとしたばかりブタネコ

こんな忙しい日は作り置きしてあったパスタソースで即席パスタフラガール

お節を作りながら、冷蔵庫の掃除も兼ねて、作って冷ましたお節を入れる

スペースを確保グッド!ひらめき電球

 

 

 

パスタは芯が少し残るくらいまでレンチンしておくと時短に黒猫黒猫黒猫

オリーブオイル、ニンニク、ベーコン、エリンギをじっくりと弱火で炒めてから、

パスタソースを足して混ぜ合わせ、パスタとお玉1杯分のゆで汁を追加して

パスタがソースに馴染んだら出来上がり💓

ベーコンが足りず、残っていた自家製ミートボールの冷凍も追加チョキ

仕上げに、チーズをパスタ全体に絡ませ、乾燥オレガノとパセリをトッピンググラサン

友人宅を訪問して帰りが遅くなったので、簡単にパパっと作りましたが味は合格合格合格

15分でちゃっちゃと作れちゃいますよ、(´∀`*)ウフフ

あちゃー、出来立てで湯気でぼんやりとした写真💦

 

 

 

冷蔵庫のお掃除:

飾り用に、と多めに購入したプチトマトは先日の要領で、cookpadドライトマトおすましペガサス

 

 

こちらの手作りのドライトマトは安上がりグッド!感謝感謝感謝 

そして寒い日に作ると温まるし、一石二鳥(笑) ←はい、ハワイもロコにとっては寒い季節!

 

 

 

 

お腹ペコペコだったダーリンダーリンダーリンも、満足の一品でした二重丸ハートハートハート

感謝ブタネコはーとはーとはーと

パスタはやっぱり便利で楽、願わくば、値上がりしないでいて欲しいですブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

 

今年のブログはこれでお終い。

本年は夫婦共々家族を失い、悲しみも多い年でしたが、それ以上に

昇天した家族から貰った愛と教えに励まされ、感謝ばかりです。

こちらのブログでも沢山の方との出会い、皆さんのステキなお料理にストーリーに

大変学ばせて頂き、個人的お付き合いさせて頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆さま、並びにご家族の皆様共々、良いお年をお迎えください(=^・^=)♪

 

ハワイ、クリスマスツリーは元旦まで飾っています^^;

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝cookpad

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ