虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

少し前に頂いたメイヤーレモン🍋🍋🍋、そろそろ使わないとダメになりそうで、

慌てて作ったスイーツヒマラヤン顔プルメリアプルメリアプルメリア

地中海料理はいつもこちらのサイトを参考にしていて、今回のレシピはこちら

ケーキですネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

ビーガンを始め、色々な方がブログで作り方を掲載されている中、一番気になったレシピブタネコ

むかーし、地中海式ダイエットが流行りましたが、オリーブオイルとパスタで

健康的な食生活を目指したものです。油イコールダイエットの敵ではないと

開眼されました。アマニ油やグレープシードオイル、最近はココナッツオイルが

ブームですよね。

 

日本語参考レシピcookpadはこちらヒマラヤン顔はーとはーとはーと

ホットケーキミックスで更に簡素ネコ 混ぜるだけレシピですチェシャ猫ハートハートハート

 

こちらの正統英語レシピでは、お粉にかなりこだわりが見られました。

指定の粉はイタリアン00粉。こちらは製菓用の細かい粒子の小麦粉になります。

レモン果汁だけでなく、レモンの皮が2個分たっぷり入っていて、とっても爽やかです。

地中海ではオレンジ果汁でも作られているようです。

 

このレシピの良い所は、健康に良いだけではなく、忙しい中でもすぐ作れることグッド!音譜

粉も振るわず、アメリカ式にボウルに入れて、ホイッパーでグルグルと混ぜるだけチョキ

そして、材料を順番に加えて混ぜていくだけです\(^o^)/♪ 

 

私の工夫は、メイヤーレモン使用と、お砂糖は180gから100gまで減らしています。

かなり甘さが控え目なので、ブレックファーストケーキになりましたおすましペガサスラブラブ

足らず、トップに粉糖で甘さを調節してくださいねひらめき電球

アイシングでも美味しいかも(´∀`*)ウフフ

モンステラモンステラモンステラモンステラ模様なの、分かるでしょうか❓

 

 

 

 

 

実は、クリスマスイブの朝、義母が突然昇天しました。本当に突然のことでした。

前日夜は、米国本土から帰省していた娘と共にイルミネーションを見に行っていたのに。。。

クリスチャンだった義母。今は天国のイエスさまの元で、彼女の妹と一緒にいる

ことでしょう。。。いつか、義父と私たち夫婦は天国で再会します。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ