ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花アンセリウムバードオブパラダイスフラガールパンプキンクランベリーターキーフラプルメリアアロハアメリカホノルルクッキーネコハワイハート猫アサイボールリンゴモンステラアロハアップルパイ青りんごモンステラ黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

今週の木曜日はサンクスギビング(感謝祭)だったので、

我が家のサンクスギビング・ディナーをご紹介しまーすブタネコラブラブラブラブラブラブ

夫婦では食べきれないターキー、今年は辞め、メインは、フレンチ、

牛肉の赤ワイン煮込み(ブフ・ブルギニョン)にしましたアメリカ

Beef bourguignonハートハートハートハートハートハート 参考レシピ

←私フラガール←ダーリンダーリンダーリン

 

 

ソースが、美味しいので全部食べることが出来るように、とマッシュポテト添えブタネコ音譜

わざわざ大匙2のみの為に、新しく生クリームを開封しました(^^;

 

何日もかけて、下準備したお肉はホロホロ~照れ大好き ハート オレンジ

ダーリンダーリンダーリンも感動してましたネコ大好き感ブタネコ感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

夫婦共々、ターキーのパサつき感が苦手で今年はとうとう省略💦したので、

生のクランベリークランベリーは、ソースが不要になったので、スタッフィングに使用ハリネズミ音譜音譜音譜

少し残ったクランベリーので、ブレッドケーキを作ろうと思っています女の子黄色い花黄色い花黄色い花

フレッシュな生のクランベリーが甘酸っぱくて、いい仕事しています(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ヤム芋のキャセロール。今年は大きいヤム芋を購入したので、トースター調理は無理。

しかもいつもトースターで焦がしていたので、オーブンのブロイラー機能で調理ハロウィン

こちらも危なかった💦 なんとか焦がさずに済みました\(^o^)/♪840gのヤム芋使用。

これは毎年最低2回は作るくらい夫婦で大好きヒマラヤン顔合格合格合格

(ヤム芋、既に冷蔵庫で待機中(笑))

余っていた沖縄紫芋Ver.も作りましたサンタクローススパチュラ 

ピーカンの代わりにグラノーラ入り🎵で、ダーリンダーリンダーリンも美味しいとビックリしていましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクスギビングの前日は、コストコチキンと共に(^^;

ご飯、パスタ、そしてスタッフィングに入っているパンとまさに炭水化物祭り^^;

マジョラムローリエネロリローズマリーハーブチャイブブルーサルビアSAYU ハーブゼラニウムミントラベンダーカモミールシトロネラハーブ   マジョラムローリエネロリローズマリーハーブチャイブブルーサルビアSAYU ハーブゼラニウムミントラベンダーカモミールシトロネラハーブ

 

 

 

 

 

最後に、昨日、カット写真を忘れていた、デザート(^^;

 

 

 

デザートのチョコレートピーカンパイ、バーボン入りは、独自に粉の配分を変更したのですが

サクサクの仕上がりで、ダーリンダーリンダーリンが何度もお代わりしていましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日のブログで紹介済乙女のトキメキ

生クリーム無しでも美味しいとのこと。←ダーリンダーリンダーリン情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の聖句ベルベルベル 

旧約聖書の、歴代誌16章34節から。(歴代誌は1と2があります。)

『主に感謝せよ。その恵みは深く、愛といつくしみは限りない。』

神さまの愛は、アガぺ(無償の愛)です。是非知って味わってください。

 

 

これで、クリスマスに向けて、まっしぐらブタネコクリスマスツリーサンタさんクリスマス

師走、忙しくなりますが、皆さま、お身体ご自愛くださいね天使天使天使キラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ