虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

サンクスギビング(感謝祭)の前日の休日は火曜日、しかもドクターアポがネコ

フィジカルセラピー、延長になり、念のため別のドクターで痺れのチェックも💦

祭日の前日、今日はバイトでサンクスギビング料理を全部作るのは到底無理ネコ

。。。なので、ちょこちょこと感謝祭に食べる料理を作り始め&食べ始めました^^;

 

 

 

 

スパゲティスクワッシュ、日本語名、ソウメン南瓜は、オーブンで1時間半ロースト

焼成温度は下のキャベツのレシピに合わせています。本当はもう少し高温で短時間

仕上げの予定だったのですが、節約のため(´∀`*)ウフフ

パプリカとパセリでお化粧してみました(*´艸`*)

美味しくてほぼ完食^^;

 

グリーンビーンズキャセロールを初めて作ろうとしたのですが、、、、セラピストさんに

クリームソースがヘビーと言われ、いつものガーリック炒めにしちゃいましたブタネコ(笑)

これは先に茹でてから炒めています。分量が少なかったので、茹でる時間を

1分減らして、ベストでした\(^o^)/♪

美味しすぎて完食!したので作り直しです^^;

先日の日曜日に、ファーマーズマーケットで2袋購入してきましたチョキ

 

 

 

 

消化の助けになるので、キャベツも購入。レシピ☆では紫キャベツなのですが、

美味しそうな緑のキャベツをファーマーズマーケットで発見したので変更して、

こちらも節電のため、上記のスクワッシュと一緒にオーブンで1時間半ロースト!

ソースも作る予定でしたが、フィジカルセラピーで疲れたので似ていた、ユズ胡椒で代用ネコ

見た以上の美味しさです!ガーリックが効いていて、ユズ胡椒との

組み合わせが美味しくて、完食!美味しかったのですが、時間がかかりすぎる

ので、もう少し時間のある時に作ろうと思います(^^;

 

 

 

パスタのサイドディッシュは、ブロッコリーと一緒に茹でて作るもの。

ガーリックとアンチョビ入りで食べたら止まらない美味しさ♪

日本のレシピがあったので助かりました(*´艸`*)

それにしても、、、カラーパスタだったのに湯がいたら、色が落ちて残念ハートブレイク

赤、緑、黄色のパスタだったのに。。。あせるあせるあせる

ブロッコリーは2株使用していて、ビタミンたっぷりよ🎵

 

 

 

 

余っていたカット人参🥕があったので、消費を兼ねてサラダも作りました。

cookpadレシピをはこちら。残りは翌日のランチでサンドイッチの具になりましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

皆、それぞれに美味しく、完食しつつあるので、サンクスギビングに作り直し❓ 

あとはヤム芋のキャセロール、デザートのパイ、そしてメインディッシュ❓

サラダのレシピ検索しようと思ったけど、グリーンビーンズのソテーが美味しすぎて

2袋購入しちゃいました(笑)

 

 

余った人参、大根、ナスの皮できんぴらも作って節約&エコグラサン

 

 

 

 

パイは数日前からクラストを作ります。

↑フィリングは簡単なので当日作って焼きますがブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ダーリンダーリンダーリンが夜に実家に行く(←私は欠席)ので、我が家のディナーはランチになり、

メインディッシュは、塩麴漬け→ワインでマリネ、そして今日調理開始ハリネズミ合格合格合格 

 

 

サンクスギビングは日本のお正月のような家族の集まる祭日なので、一大行事チェシャ猫ハートハートハート

直前に足りないものを購入しようとすると、売り切れていたり、不味いものしか残っていません。日本のお正月のように準備にいそいそ(=^・^=)あせるあせるあせる

忙しいけど、作る楽しみ、そして一緒に食べて下さる旦那さまがいることに

感謝感謝\(^o^)/🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ