虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔チェシャ猫ハートハワイALOHA

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ








先日オーブンでじっくりと焼いたお芋さんサツマイモサツマイモさつまいもラブが美味しかったので、

冷蔵庫で待機しているクリチと併せて、チーズケーキを作りましたハロウィーンねこハロウィーン

 

 

 

 

レシピはこちらサツマイモサツマイモさつまいもラブ オリジナルレシピは普通のサツマイモですが、

ハワイではあまり美味しのに当たらず、沖縄種の紫芋使用ですチェシャ猫サツマイモサツマイモサツマイモキラキラ

全行程、フープロ使用で、疲れ知らず(*´艸`*)おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラム酒を追加しようと思っていたのですが、作業中、忘れてしまい、次回に^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット画面はこちらヒマラヤン顔💓💓💓 ←一切れ食べようと思ったけど誘惑に負けて1.5切れあせる

どう、このサツマイモのゴロゴロ感❓ 

実はサツマイモの分量を350gまで大幅に増やしたので、しっかりとした

チーズケーキ、というよりチーズケーキ・バーのような食感になったので、

朝食でも十分イケますグッド!合格合格合格

ふんわりとしたチーズケーキが食べたい!という方はサツマイモの分量を250gに

減らすと良いと思いますよ(´∀`*)ウフフ

 

お砂糖は、モンクフルーツシュガー(羅漢果シュガー)で、ギルトフリーサツマイモ

しかも分量を50gまで減らしています黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

甘いのが苦手な旦那さまにはサツマイモの甘味だけで十分でお砂糖省いても

良いかも知れませんおすましペガサス  ←うちは甘党のダーリンダーリンダーリンなのでお砂糖入りですが汗




フィーフィーちゃん、いつもこのようにまったりと私の横に座っています。

 

 

 

 

体制を変えて、ゴローン(´∀`*)ウフフ









実は先日のフィジカルセラピー、エクササイズする場所が激寒で、風邪を

引きました。寒いなーと思っていたら、喉が痛くなり、そのまま熱っぽいけど

微熱ほどではなかったので、バイトに行き、普段なら忙しさで体調が回復するのですが、

帰宅後、夜に微熱。。。翌日に持ち越しハートブレイク これからサンクスギビングの

買い出し&料理作りなのに。。。どうしよう。。。ですガーン

皆さまもお気をつけ下さいねおすましペガサス




ハワイマハロ