虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

週の終わりに野菜室で発見したものはファーマーズマーケットで購入した茄子、1袋^^;

フィーフィーちゃんのお誕生日や、フィジカルセラピー、そしてレイバーデイの祝日と

バタバタ続きだったのですっかりと忘れていました💦

しかも日経スーパー、マルカイでお買い物して帰宅し、夕飯まで半時間。

急いでレシピを検索して見つけたのがこちら、貧乏人のキャビア、

キャビア・ドゥ・オーベルジーヌという名前のフランス料理ヒマラヤン顔はーと 

いくつかのレシピから、一番簡単Ver.で作ってみましたハート

ニンジンのように細い茄子4本で作りました。全部の皮を剥く作業で思いのほか

時間がかかり、半時間超えてしまいましたが、、、

 

 

 

 

 

 

お、美味しいブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

キャビアという名前に負けず、恥じない美味しさハートハートハート 

レシピは3人分でしたが、ダーリンダーリンダーリンと取り合いになり、二人で完食ハリネズミ合格合格合格

 

要はナスのペーストなのですが、ババガヌーシュとは一味違うひらめき電球

材料もナス、微塵切りガーリック、塩、オリーブオイルのみ。

パンにディップして食べますが、クラッカーでもOKだし、ダーリングラサンハートはやっぱり

ポテチにディップしていましたびっくり (止めてほしい。。。あせる←私の心の声)

これからのシーズン、パーティの前菜にかなりヘビロテしそうな予感おすましペガサス音符

 

 

また作ろうと思っていたのに、ファーマーズマーケットでお茄子を購入し忘れた

私って。。。ハートブレイク

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

今日のみ言葉。旧約聖書の詩編42章11節から。

『しかし、私のたましいよ (気落ちするな。動転するな。)、神に期待せよ。』

 

 

この神に期待できる理由が続きます。

『神がすばらしいことをしてくださり、私はきっと賛嘆の声を上げるのだから。』

信頼しているから、期待できます。

なぜ信頼できるかというと、最後に続きます。作者の信仰告白です。
『このお方こそ、(私の命綱)、私の神。』

”自身の神”だからです。この神は全てを造られた想像主。全知全能の神。

けれども慈悲深く、共にいて下さるお方。

辛い時もありますが、そんな状況よりも偉大な神に信頼するのです。

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ