虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

重ーい腰を上げて、久し振りにコーンブレッド焼きましたフラガールひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブ音譜ベル

フラックスシードVer.で前回作ったのですが、今回は、チアシードVer.ですヒマラヤン顔Party Shots

チアシードのビーガンエッグVer.は初めてブタネコ音符音符音符 ドキドキ

前回いつ作ったのかも忘れてしまっていますミィ笑

お粉がフレッシュなうちに作らなきゃ、ですね٩(ˊᗜˋ*)و!!

 

 

 

 

英語レシピでは、下準備5分、調理時間25分、合計30分❓

だったら、フィジカルセラピー行く前に作っちゃえ黒猫!のノリで作りました(笑)ももちっちゃい感謝

ドライの粉を混ぜるのに、久し振りにパン用に購入した混ぜるやつを使用ハート。

ビーガンバターミルクは、ダーリンダーリンダーリンのアーモンドミルクを拝借し、

アップルサイダービネガーを足して、暫く置いておくだけで作れますハワイ100点ヒマラヤン顔ハート

ブログを書いている間に焼き時間半分過ぎてる、本当にすぐ作れますフラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コーンミールの香ばしい香りがキッチンが充満照れベルベルベル合格合格合格

 

フィジカルセラピーから帰宅し、お腹が空いていたので、ランチ前にカットして

試食フラガール うん、ちょうどいい甘さに仕上がっていました🎵

キビ糖大匙3とデーツシュガー少な目に大匙1。

(レシピではアメリカサイズの1/4カップ、約55gで、コメント欄に甘味が少ないと

いうアメリカ人の方がいらっしゃったので、これならレシピ通りで大丈夫と思い、正解チョキ

 

 

 

←私のかじったのが写ってた^^;

気になったのは、ところどころ、チアシードの固さ?

水と併せて、しっかりかき混ぜてから10分放置が良かったかも知れません。

写真の通り、チアの粒々が食欲注ぐのですが。。。このレシピの面白いところは、

チアエッグにプラスして、ベーキングパウダーが入っていること。お陰で生地が

モリモリと盛り上がり、割れ目も出来ちゃいました(*´艸`*) フラックスシードVer.を

作って食べ比べしようかしら❓ ブログにも記載されていたのですが、チェダーチーズと

ハラペーニョ、そしてコーンを足すとスパイシーで美味しいとの事。

ダーリンダーリンダーリンが辛いの苦手なので、悩むところです^^;

 

 


甘味が控えめだったので、ダーリンダーリンダーリン、ディナーで食べていた。

こちらでは、半分にカットしてからトーストし、熱々にバターを塗って食べるのが王道!

スープと食べますが、チキンと(´∀`*)ウフフ

はいはい、スープ作りますよすき

 

 

 

追記:

友人の牧師せんせいにお誕生日プレゼントの一部でプレゼントした、

Fujiyaさんのチチ団子、とても気に入って貰えて、教会の創立記念プレゼントとなり、

教会員に配られました。よって、今度は私が、教会から頂きました感謝

一人1個づつだったので、夫婦それぞれ、1つ頂きました。ごちそうさま感謝

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ