虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

恒例の野菜祭りヒマラヤン顔はーとはーとはーと

投稿漏れの少し前に作った副菜を一気にご紹介ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

の予定でしたが、。。。10月分はこちらの3点のみ💦

フィジカルセラピーに通いだし、時間が無くなったのが原因❓

今月もフィジカルセラピー週2回あるけど、頑張ってお料理しまーすフラ

 

 

 

ザクロとリンゴ入りグリーンサラダ

グリーンはアルグラ(ルッコラ)に変更し、フェタチーズ、クルミ入り。

 

石榴を剥くのは一苦労だけど、何度もするうちに、だんだんとコツもつかめてきます。

といっても1年に1~2回ですが(笑) 今年はこちらの方法で

ザクロは、地元スーパー、Safewayで1個たったの3ドル也ひらめき電球

 

こちらの甘めのドレッシングが美味しさの決め手☆彡

 

 

 

 

 

 

 

秋ナスのユッケ

生の黄身を使用し、濃厚な味に。アメリカでは必ず生食可能な卵で作りましょうあせる

これは、おかずが多すぎて出すタイミングが悪く、殆ど一人で食べてしまった^^;

 

 

 

 

いつも作っているタッブーレ

ドライマンゴーが最近のお気に入り(^^♪

 

キュウリは種の少ない種類をサムズでゲット🎵

ご覧の通り、かなりの大きさです^^;

 

 

 

 

最後に、

2度めに作ったイタリア、トスカーナ地方のパンツァネッラ・サラダ

他のイタリアの地方ではクルトンのようにパンを焼いて混ぜ合わせて作っている中、

この地方は、塩の入っていない古いパンを白ワインビネガー&水に浸して作る独特の作り方。

 

先日、帯状疱疹の予防接種を受けて、副作用で高熱が出た際は、

冷たいサラダを一切、身体が受け付けなかったんです。

スープにほうれん草入れて食べたかったけど、スープが無かったのでハートブレイク

翌日には回復し、手前レシピの豆腐サラダ

を作って食べまくりましたおすましペガサス

身体は正直ですひらめき電球

 

 

 

 

日本ではクレソン、少ししか入手出来ないと思うので、レタス又はほうれん草にクレソンを

少し混ぜて作っても良いかと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログと、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ