虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日茹でたカリフラワーを使った副菜、第2弾はアルゴビ・サブジフラガールラブラブ

cookpadレシピはプラバール先生のレシピですハワイプルメリアプルメリアプルメリア

レシピ通り、アルーゴビにジャガイモを追加したもの。

ジャガイモは痛むので、半量ではなく、丸々1個使い切りブタネコあせる

主婦たるもの、食品&食材ロスは避けたいですもの、ねひらめき電球

カボチャのご飯は前回、完食したので、炊き直しましたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

少しカイエンペッパーを入れすぎた感がありましたが、オーガニックストア、

Down to Earthで購入した、オーガニック・カレーと併せて食べたら満点でしたグッド!ヒマラヤン顔はーと

 

 

 

 

パンジャブ州は、日本支店で働かせて頂いた、NY在住CEOの故郷です。

他にも種類があったのですが、思い入れがあるので、こちらをチョイス。

レンチンするだけのレトルトカレー(笑)

ダーリンダーリンダーリンも喜んでパクパクうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

感謝でしたブタネコ黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝

 

 

 

これだけ使ったもまだ1/3は残っているカリフラワーハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

さて、最後のレシピは何にしようかキラキラキラキラキラキラ

 

追記:昨日はハワイもハロウィーンでしたが、そこはクリスチャン、お祝いしません。

フィーフィーちゃんの恒例コスチュームも忘れていたくらい^^;

帯状疱疹の予防接種で前日は39℃近く出て、身体の節々が痛かったのですが、

少し熱も下がりました。夜には汗が大量に出て節々の痛みも和らぎ、今日は

何とかバイトに行けそうです。(タレノールの服用過ぎでお腹が痛くて眠れなかったので

今夜はたっぷり寝る予定!)

ここまでの回復に感謝♪


 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ