虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

ハロウィーン🎃前なので、カボチャをまた購入(ハワイは明日がハロウィーン)フラ💦

おかずが少ない日に嬉しい、炊き込みご飯のレシピを発見していたので、

こちらを作ってみましたフラガール💓💓💓

 

 

 

 

3合用の炊飯器なので、出来立てをかき混ぜるのに一苦労しました残念あせる

あ、カボチャ、50g追加して炊いたからだわ白猫 げんなりあせる

 

ダーリンダーリンダーリンも一口食べるなり、ほっこりしていました!

甘めのご飯が好きなので、良かったブタネコドキドキ

レシピ変更は、カボチャの量を上記の通り、50g追加したのと、

黒いりごまをまぶして栄養価を高めました( ´艸`)笑音符音符音符

見栄えも良くなったでしょミィハワイハート。ハート。ハート。

 

 

レシピを最初から作れるほどお料理に精通していないし、でも自己流アレンジ

して、自分らしさを出してますももちっちゃい感謝感謝感謝

皆さんの美味しいお料理をこれからも参考にさせてくださいね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ