虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

cookpad手前レシピ、レシピの見直しも兼ねて、久し振りに作ってみました💓

ファーマーズマーケットから帰って直ぐ、お野菜が新鮮なうちに作りましたはーと

アロハ豆腐の木綿豆腐で何を作ろうかと考えていたの。

いつもは麻婆豆腐なんですが、ちょっと気分が乗らず、コストコのティラミスを

毎日一切れ食べるため、ランチを軽めにサラダメインで食べているので、

最近食べていないレシピのサラダを、、、と思って。。。すき

 

 

 

ハワイでは缶詰のサーモンを入れるのですが、我が家はあっさりとしたツナの

方が人気で、今回もやっぱりツナヒマラヤン顔

マウイ産スイートオニオン、プチトマト、クレソンをお豆腐の上に順に乗せて

いくだけヒマワリヒマワリヒマワリ  ソースはお醤油&オイルベースで、時短&ズボラなので

いつもレンチンして作っています(≧▽≦)ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

つくれぽ、増えないかなぁ。。。と思う今日この頃フラガール合格合格合格

ひらめき電球、日本じゃ、クレソンをこんなに仕入れるのは厳しいのかも知れないですよね、

レタスで代用したらどうなるか、今度実験してみようかな❓ 

でもクレソンの味が少し入っている方が、良いので、レタスにクレソンを

混ぜる方向で、実験しよう。。。ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンも久しぶりなので、沢山食べてくれています💓💓💓

感謝感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

追記。

大家さんから、何故かまた、バナナを頂いちゃいました感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログと、にほんブログ村の手作りお菓子(コラム右下)を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ