虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

姫神みかんちゃんお料理って、いつも本当に奥深く調べられていて、

説明が詳しく、尚且つ、美味しい、間違いないヒマラヤン顔はーと

ファーマーズマーケットで2週連続、安さに負けて購入した大量のキュウリとトマト、

何を作ろうか、途方に暮れていた時に知ったイタリアンサラダ、パンツァネッラキラキラ

早速、真似っこさせて頂きましたブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

イタリア語のレシピを見ると、皆さんパンをトーストされていらっしゃった中、

トスカーナ地方では、古くなった古い塩無しパンを焼かずに使用していましたびっくり

しかも水とホワイトビネガーを合わせたものに暫く浸してから、ホロホロに崩して

使用するのですハリネズミ合格合格合格 驚きのレシピだったので、興味本位で作ってみましたグラサン

日本語レシピはこちら

英語レシピはこちら

 

 

 

 

パンは、先日購入した、サワードゥの残りで作ってみましたハートハートハート 

 

ダーリンダーリンダーリンも美味しいとパクパク食べてくれました~感謝感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE

 

 

 

このサラダ、ランチに食べると、既にパンが入っているので、別途パンが

不要\(^o^)/♪なんて楽なの❓ と私がパクパクと食べてしまい、

慌てて、もう一度作っちゃいました(´∀`*)ウフフ

つくれぽ増やすために参考にしたレシピはこちら

カラマタオリーブも無くなっていたし、玉ネギも紫玉ねぎは使い切っていたので

ハワイのマウイ・スイートオニオンで代用^^; それでも美味しかったですブタネコ音符

 

 

 

 

 

サラダが小さく見えますが、特大ボウル使用ですあせる

最初に作ったのは中ボウルですが、こちらは大きいサイズ。

特大キュウリを1.5本、トマト2.5個使用ですから(≧▽≦)音譜

 

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

今日のみ言葉🎵ハートハートハート

旧約聖書、ヨシュア記1章9節。

『強く、また雄々しくあれ。』

根拠無しには、強く勇敢でいることは出来ませんよね。

何故出来るのでしょうか。その答えはこの聖句の次に続く言葉から分かります。

あなたがどこへ行くにも、あなたの神、主が共におられるゆえ、

恐れてはならない、おののいてはならない』

そうです、神様がいつも共にいらっしゃるから。カラ元気ではありませんし、

続きません。

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ