虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダーリンが秋休みなので、滅多に行かないカネオヘとカイルアに遊びに行きましたすき

カネオヘは以前1年間、住んでいたこともあり、その際は毎週欠かさず行っていた

モールにも久し振りに行きましたブタネコLOVELOVELOVE 本当はファーマーズマーケットの実施

される水曜日に行きたかったのですが、バイトがあり、断念ヒマラヤン顔汗汗汗

Bath&Body Worksからディスカウントになるメイル案内を貰っていたのですが

店員さんがあまり友好的でなかったので購入せず。アラモアナで使用しようっとハテナ

マノアも雨振りが続きましたが、カネオヘはオアフ島で一番雨が多く緑がキレイだと

思います。

(曇っていて写真も撮りづらかったです、ダーリンダーリンダーリン写真に入っているし^^;)

お買い上げは、Rossで更にディスカウントされていた、イチジクのジャム♪

イタリア産でした。パイやスイーツ、果ては煮込み料理の隠し味にしようかと照れドキドキドキドキドキドキ

 

カネオヘのモール散策後、カイルアへ( ´艸`)きらきらきらきらきらきらきらきら

お目当ては、ドーサおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

サンフランシスコで食べたのが美味しかったので、作ろうとググると、、、、

ひよこ豆粉等を発酵させて生地を作っているハリネズミ💦

本場の味を再確認しようと、クラッシックのフレーバーをテイクアウト

オーナーさん、よく喋る!聞くとアルゼンチン出身はたな

話しているうちにドーサ、少し焦げてたハートブレイク

ドーサの中は、カレー味のカレー味のジャガイモのサブジです。

写真右下のココナッツソースを付けて頂きます。写真左下は、ダール、

ひよこ豆入りのカレー味のスープとでも言いましょうか。。。こちらピリ辛で

とっても美味しかったです(*´艸`*)ハートハートハート

 

 

 

お持ち帰りして、途中、ハワイ唯一のクリスチャンの本屋さんへ寄ると、、、

また移転するとか。。。Moving Saleやっていましたフラガール星星星星

お店のパーキング利用したので、ついでに向かいのコリアンのスーパー、

H マートを除いたけど、購入せず。

帰宅してのディナーはテイクアウトしたドーサえへ黄色い花黄色い花黄色い花

サラダ2種類と併せて。。。。ヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハート

メインはインド料理、サラダはトルコ又はイスラエル料理と、ギリシャ料理と

インターナショナルな料理になりましたしあわせハート感感謝感謝

 

手前のタッブーレのドライフルーツ、今回はドライマンゴーでした💗

(つくれぽ、お待ちしておりますm(__)m♪)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も聖句:

もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、

「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、

あなたは救われるのです。

↑こう思えたら、あなたはもうクリスチャン!

外国の神様と宗教という垣根を超えることが出来ますように。

と毎日母の救いを祈る私です。

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ