虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に行くとどこもかしこもハロウィーン🎃🎃🎃

場所によってはクリスマスのデコレーションまであったりする、、、、💦

ちょっと早過ぎると思いますが、今年もラスト四半期ですよねガーンあせるあせるあせる 

ローカルスーパー、タイムズでサツマイモを2種類購入しましたフラガールラブラブラブラブラブラブ 

ローカルのサツマイモと、沖縄の紫芋の2種類。。。美味しいかどうか

半信半疑で購入したもの💦

 

オーブンレンジで焼くとサツマイモが甘くなるというので、試し、ついでに

ファーマーズマーケットで購入したカボチャも天板にスペースがあったので

一緒に焼いちゃいましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと 

低温で90分、じっくり焼き上げ、芋もカボチャもねっとり甘ーくなりますよ♪

レシピはこちら

うんうん、サツマイモもカボチャも、とーーーーーーっても甘くなりましたブタネコチョキドキドキキラキラ

カボチャは晩御飯のパスタにレンチンで良かったのですが、^^;

パスタはレンジで調理していますハートハートハートキラキラ(オレンジ)

このレシピを知ってからは、なんてズボラなんでしょう❓^^;あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャだけだと、デザートのようなパスタになっていたのですが、

そこは人気レシピ、ベーコンでしっかりとおかずになりました。

仕上げに感想パセリを振って、グリーンでおめかしハワイプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、カボチャのパスタは初めてだったので、不思議な味だったようですが、

美味しいと食べてくれました\(^o^)/♪感謝

パスタ200gで、二人分の筈でしたが、、、やはり、半分残ってしまいましたUMAくん

 

 

 

 

 

 

LOVE黄色い花黄色い花黄色い花うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

おまけ:カボチャ味を見ると、ついつい購入しちゃいます💦

上のパンプキン餅はおススメ!下はスイートポテト饅頭はふつうでした。

 

こちらも少ししか味がせず。。。限定販売に弱い私^^;

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログに足跡を残して頂けると、励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ