虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

Down To Earthという、オーガニックショップでセールだった、ララバーサンタクローススパチュラWハート

オーガニック、グルテンフリーが売り物の、Larabar!! セールで1ドル!!

昔購入したけど、学生にはかなり高価だったのでその後食べず終いショボーン

 

 

 

今回、バナナブレッド味を発見し、お試しで購入したら、美味しかったキラキラキラキラキラキラ

原材料を見ると、たったの3つ~バナナ、アーモンド、デーツブタネコLOVELOVELOVE

生のバナナを使用すると、賞味期限が早くなるよね、、、❓

それならバナナチップ使用してみよう、、、とググると、、、

ありましたすき

アーモンドは皆、生を使用していたので、フレッシュアーモンド使用ヒマラヤン顔はーとはーとはーと

デーツはコストコで購入し、食べ惜しみしていたので、たっぷり使用して作りました

英語参考レシピブタネコラブラブラブラブラブラブ

日本語なら、クックパッドに5つ、レシピがありました!

クックパッド、凄い、無いレシピがあるのか逆に知りたいかも❓ヒマラヤン顔汗

 

  

デーツの種を取り、すべてをフープロに入れて、ガーっとするだけ💓

(デーツは8個使用、1.5倍だと、大体15個くらい❓)

手作りスイーツと呼べるのかどうかフラガールあせる

バナナチップとアーモンドが中々細かくならなかったので、最後はパルスで作業しあわせハート

出来上がった生地は、熱くなっていたので、モーター大丈夫か心配したけど、

大丈夫そうだった合格合格合格 ホッDASH!

 

 

 

 

 

生地をパーチメントペーパーを敷いた、野田琺瑯に入れ、トップにもシートを被せ、

コップの底で、平らに伸ばして、冷凍庫で1時間固めます100点ベルベルベル

適当な大きさにカットして出来上がり^^;合格合格合格

バナナチップは、ドン・キホーテでちょっとお安くなっていたものを使用ハリネズミ音譜音譜音譜

 

 

 

後片付けをして、お風呂に入っていたら、大体、1時間くらい経過し、固まっていました。。。

冷凍庫から取り出し、お好みの大きさにカットしたら、出来上がり黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

本物と比べると色が薄かったもぐもぐハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

急遽、デーツの分量を1.5倍に変更して作り直しブタネコあせるあせるあせる  ← 本当に少量で作りました

味見をすると、、、、本物そっくりおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 感感謝感謝

 

 

クックパッドレシピ90個目の完成\(^o^)/♪

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンには、明日食べてもらって、味をチェックしてもらいますきらきらきらきらきらきら 

作り直し分は、本当に少量で作ったし、夜遅くなると近所迷惑になるので、急いで

作ったので、写真も撮り忘れ三毛猫あせるあせるあせる

Larabar、もうお店では買いません照れラブラブラブラブラブラブ  ←そんなに購入していないけどてへぺろ

味覚って本当に大切ですよねヒマラヤン顔ハートハートハート

コロナ感染された方は、味覚が数か月なくなったと仰っていたので、どれだけ大変だったか、

と思います。ネコネコチェシャ猫 料理を作る楽しみ、食べる楽しみが持てないでしょうし、シェフなら

お仕事も出来ませんよね。早くコロナが終息しますように。。。

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

拙い、ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ