虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ガンボスープ、、、ヒマラヤン顔ハートハートハート

そう言えば、今年の夏、まだ作っていなかった。。。。ブタネコオクラ輪切りオクラオクラ輪切りハート

急いで、ファーマーズマーケットでオクラを購入し、今年も作りました!

レシピはニューオリンズ出身の同僚に教わったものグッド!キラキラ

 

 

 

 

具材はチキンとソーセージです三毛猫

簡単に作るべく、チキンをコストコのロティサリーチキンを使用し、時短❓

、、、と言っても小麦粉とオイルを茶色くなるまで煮詰めるのに半時間以上かかるのですがあせる

ソーセージもスモークではなく、ハワイ名物、ポルチギーソーセージ^^;あせる

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンが、辛い物が苦手なので、ハラペーニョは全て種とワタを取り除き、

カイエンペッパーは省略しましたUMAくん

(パプリカが無かったので、ハラペーニョは1本のところ、2本入れちゃいましたがてへぺろ

ハーブのタイムはフレッシュなものをファーマーズマーケットで購入したので、

大量に入れました( ´艸`)ハートハートハート あと、パセリも🎵

4人分、、、とあったのですが、どう見ても4人以上分です黒猫あせるあせるあせる

スープストック940ml、プラス、ビール250mlネコスパチュラスパチュラスパチュラあせるあせるあせる

ビール、買い置きがなくて、ウォッカを大匙1ほど入れて、残りはスープストック追加(笑)

無いものは、あるもので代用、これ、主婦あるあるひゃくちゃん8💦💦💦

 

 

スープストックも、モチロン、ロティサリーチキンの残りの骨で作りましたネコ!!!

無駄なく、使い切る、これも主婦あるある❓

 

炊き立てのご飯にガンボスープを注ぎ、ネギを散らしたら出来上がりすき

ダーリンダーリンダーリン曰く、こちらのレシピが一番好きだそうな。。。

スープがドロドロしていないのと、ハーブが絶妙だとか\(^o^)/♪

今後は、こちらのレシピで作りますね、ダーリンダーリンダーリン💗💗💗

 

 

 

 

さて、、、、何日で完食するでしょうかチェシャ猫笑

 

 

 

 

2018年Ver.は、こんなにドロっとしていますが、今年のはサラッとしています音譜

 

 

 

 

 

追記:

ハワイ、昨日の感染者数、とうとう千人超え💦

抗体の減少報告されているので、皆さんも感染には十分に気を付けて下さいねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ