虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

近所の方から、お庭で採れたアボカドを頂きましたヒマラヤン顔はーとはーとはーと

ダーリンダーリンダーリンの人望❓ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

私があまりアボカド得意ではないので、最近は美味しいバーガーを購入して、

そこに頂いたアボカドを挟んで、ディナーとして食べていましたブタネコ音譜音譜音譜

(レシピとは言えないので、写真もないです、済みませんクマ汗

 

今回は2個頂き、さすがにバーガーを連続するのも飽きたので、どうしようと

思っていたところ、ブログで誰かがアボカド入りポテサラを作っていらっっしゃった

のが斬新だったので、レシピを検索して作ってみましたフラガール🎵ハートハートハート

、、、と言っても、ジャガ芋やアボカドの分量、調味料もかなり変更したので、

参考レシピですcookpad🎵あせるあせるあせる

 

 

 

ジャガ芋は、包丁でクルリと一周させて剥きやすくしてから、タッパーに投入。

そこにしっかりと浸かるくらいのお水を注ぎ、レンチン10分。竹串チェック。

皮を剥いて、残りの材料の入ったボウル↑に、投入して、混ぜ合わせただけブタネコはーとはーとはーと

アボカド、倍量入れたのですが、緑色、薄かったのが残念( ´艸`)ハートブレイク

しっかりと熟れていたので、色も薄くなっていたから、仕方ないか。。。てへぺろハートハートハート

味見したら、美味しい(´∀`*)ウフフ感謝感謝感謝

 

 

本当はパンを焼くつもりでしたが、ボランティアの翻訳終了したら、疲れが。。。

疲れ切ってしまわないように、と今回は購入することにしました感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE💓💓💓

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあとあしあと

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログと、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ