虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスフラガールアサイボールティアレぷぅちゃんももちっちゃいマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

虹ハワイは今日も夏、真っ盛り晴れ晴れ晴れ 暑いとかげあせるあせるあせる

興味深いイタリア料理2種を、一皿にまとめて作っちゃいました合格合格合格

 

 

1つは、ズッキーニのインボルティーニチェシャ猫ハートハートハート

インボルティーニって、クルクルと巻いたものを指すそうです感謝

レシピはお茄子だったのですが、残っていたズッキーニに変更(^^♪

具はチーズ、パン粉、レモンの皮のすりおろし1個分、レモン果汁、ハーブ🎵

ちょっと違うけど、参考レシピはこちら

 

そしてもう1つは、煉獄のたまご、サイゼリヤの新メニューだそうで、イタリアの家庭料理の

一つだとか。。。 「れんごく」と読み、どうやらカトリック教で死者が天国に

入る前に清められる場所❓を指すようです  

↑ 私は、プロテスタントで、プロテスタントの教理には無いビックリマークので、よく分からない^^;💦

こちらの参考レシピ

 

 

 

 

 

 

市販のトマトソースをグレードアップさせて、その中に、上記2種類の具材を投入し、

トースターで焼きましたネコはーとはーとはーと

2つとも以前から作ってみたいと思っていて、ソースが似ていることに気付きひらめき電球

一緒に入れて作っちゃえ!と強硬突破ブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっネコグッド!音譜音譜音譜音譜

結果は大成功hulaハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

参考レシピはこちら、☆ と ☆ヒマラヤン顔音譜音譜音譜

つくれぽ2つ、ゲットしちゃいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンがコレステロールを気にして、卵を余り食べないので、1個だけ汗

色々なレシピでは、卵を割り入れているようですが、私は温泉卵🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE

(これで、本日つくれぽ3つ目獲得\(^o^)/♪)

 

ダーリンダーリンダーリンにソースが美味しいと言って貰えました(´∀`*)ウフフ♪感謝感謝感謝

ソースにパンや、グリル野菜、果てはチップスをディップして食べていましたブタネコチョキドキドキ

 

 

 

市販のトマトソースを美味しくする、コツは、、、

市販のトマトソースは、火を通すと味がグレードアップするとネットで知り、トースターで

具材を載せて焼く前に、ソースにニンニク、Poutreyと言うミックスハーブ、オレガノ、バジルも

投入し、酸味はお砂糖を足してまろやかにし、味に深みを出すため、赤ワインを追加し、

バターでコクを出したものをレンチンしたのでしたグッド!音譜 

主婦は安い食材でもひと手間かけて美味しくしているのでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ