虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカス3ハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムsao☆ダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダホノルルクッキーハイビスカスプルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレマウイバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムアイスcookpad青空黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこフラガール黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコひゃくちゃん8ねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっと作りました、こちらのレシピサンタクローススパチュラ

Youtubeで世界中の人に愛されているレシピですブタネコはーとはーとはーと

それなのに、クックパッドでは殿堂レシピにならず、余り知られていない❓Whyヒマラヤン顔

現在のアパートに引っ越しする時に、断捨離し処分してしまったのでガーン

型が無いので、丸型で。。。フラガールキラキラ 

Misya、断捨離の進捗状況はどう❓こういうことがあるので

中々捨てられないのよねー^^;💦💦💦)

 

写真はココアパウダーを振る前ですクマあせる

写真もズボラでゴメンなさいm(__)m汗

 

本当はボトムスを付ける予定だったんだけど、、、面倒で省略したら、やっぱり

スポンジケーキと一緒に食べたい、でも面倒なレシピは嫌だなぁ、とレシピを

検索していたら、、、、 

(ムース自体、とーっても簡単なレシピにも係わらず💦)

(↑なんてズボラなの~ひゃくちゃん8あせる

 

こちら、さとみわさん、のレンチンレシピを発見seiハートハートハート

さとみわさんは、いつもヘルシーで美味しいレシピを掲載されていらっしゃるので、

迷わず、躊躇わず、即、作らせて頂きましたネコ💓

こちらをムースに添えて頂きましたダーリンフラガール💓合格合格合格

私はオイルをエクストラバージン・ココナッツオイルに変更し、更にヘルシーに🎶

その際の注意点は、豆乳を追加する際に冷たいとオイルが固まってしまうので、

生地と混ぜ合わせた後、もしくは軽く温めてから追加すること!UMAくん

ムースにはラム酒を入れて、大人味チェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

ちょっと固めの仕上がりだったので、チョコレートプリンのよう、と何名かの方が

つくれぽで仰っていたのに納得ネコ 

これなら、型を逆さまにして、ムースを取り出しても問題なかったわ~ももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

↑崩れてボロボロになったら、ショックに耐えられないだろうなぁ、と型のまま、

カットしたのでした(*´σー`)エヘヘあせる

ダーリンダーリンダーリンも、大きな一切れだったのですが、美味しいと完食コーヒーネコ・毛繕いハートハートハート 

    

 

 

今週のスイーツはこれで安心感謝コーヒー萌しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ