虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

インドカレー、と言えば私の師匠は、プラバールせんせい!フラガールラブラブラブラブラブラブ

材料&香辛料が少な目のこちらのcookpadレシピを見つけたので作ってみましたハワイプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

、、、と言っても、ほうれん草の量が足りなかったけど、そこは多めに見たよブタネコ💦 

シナモンパウダー入りで甘めなので、辛いのが苦手なダーリンダーリンダーリンにピッタリ💓

お肉ではなくひよこ豆、お腹に優しいカレーですブタネコ黄色い花黄色い花黄色い花

お野菜は日曜日にほぼまとめてファーマーズマーケットで購入するので、今週購入した

お野菜をなるべく使い切り照れ感謝ラブラブラブラブラブラブ

ほうれん草、玉ねぎ、トマト、使い切り\(^o^)/ひらめき電球LOVE黄色い花黄色い花黄色い花

 

レシピだと、ご夫婦で完食された、と空のお鍋のお写真もあったのですが、、、、ヒマラヤン顔はーと

小食のダーリンダーリンダーリンのお陰で、我が家では二日分となりましたうさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ💦

ひよこ豆のお陰でお通じも良く、疲れた身体に持って来い100点合格のレシピです(^^♪💓

 

 

 

ハートハートハート感謝感謝感謝萌rabbit*キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ