虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ブタネコ黄色い花フラガールLOVEキラきゅんっ感謝感謝感謝ハート

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

サムズというコストコに似た大量販売店があり、そこでお試しで購入したパプリカヒマラヤン顔はーとはーとはーと

1袋10個入りブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ダーリンダーリンダーリンに「食品ロスを出さずに使い切るんだよ」と言われたので色々作りました💛

バイトのお休みの日に怒涛のようにクッキングフラガールハートハートハート

 

 

 

夏で暑いので、全て簡単料理の副菜に( ´艸`)ハートハートハート

フラガール的に特にヒットだったのは、お酢に漬けたピクルス🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

嗚呼、それなのに、、、ダーリンダーリンダーリンったら、お酢味苦手って。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

「お酢は疲労回復に良いんだよーーーーーー🎵ハートハートハート」と言うと、

ダーリンダーリンダーリン、「僕は君みたいに疲れないから必要ないよ」、ですってUMAくんあせるあせるあせる

 

はい、私は甲状腺が低くて疲れやすく、一生薬を飲まなくてはいけませんフラガール汗

お薬のお陰で数値は安定しているけど感謝、やっぱり普通の人以上に疲れやすいですあせる

 

パプリカは、焼くと甘ーーーーーーーくなって美味しいので、

赤パプリカをオーブントースターで焼いて作りました黒猫黒猫黒猫

 

 

cookpad茄子とパプリカの甘酢炒め

お茄子を予め、レンチンしているので、焦げ目を付けたらパプリカと合わせ、

調味料を加えて少し煮立たせるだけ🎶 お酢はバルサミコ酢で甘めに仕上げています🎵

 

(こちらは先日のブログでアップした前菜のトップ部分です)

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンに一番人気だったのは、甘めの塩きんぴら

味覚はまだまだお子ちゃま❓(´∀`*)ウフフ💦

 

 

沢山お料理に使用したので、半端に余ったものをカットして冷凍保存した外は、

残ったのは黄色とオレンジが半分づつ、合計1個❓に。。。ハリネズミ合格合格合格

こちらも傷まないように、ちゃーんと保存しました\(^o^)/♪

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

ハワイ、土用丑の日は、ウナギの蒲焼にし、翌日少し余った鰻でうなたま丼に💛

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝cookpad

ブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ